テニス部のせんぱい


私が高校生の時の話です。
私は、高1の時に初体験を済ませ、少し調子に乗ってたというか、エッチなこと=大人という風に本気で思っていたんです。

そんな私は、テニス部に所属してました。テニス部は人数が多いだけで大して強くありませんでした。

そのせいで、部活というよりも遊びでやってる感覚でした。
男女合わせて20人ほどで仲良くやっていました。

わたしは、マサトという同級生と付き合っていました。その噂はすぐに広まり、テニス部の人はもちろん、クラスでもよくいじられていました。それが元となってよく喧嘩もしてました。

喧嘩しているときはテニス部の人たちが色々気を使ってくれて、仲直りをしていました。
テニス部の先輩でマサシ君という人がいました。彼はチャラいという噂があり、私は、警戒していましたが、マサトと喧嘩している時に、口説かれたのです。

部活終わりに呼び出され、2人っきりになりました。
先輩は私の足をちらちらみながら、「仲良くしてよ」と口説いてきます。
私が断っていると、いきなりキスをされました。私が振り払おうとしても、腕を押さえつけられ動けません。

そのまま手が私のふとももをスリスリとさすらせてきます。
正直、少し濡れてきてしまってなんだか、怖くなり先輩が手を離した瞬間に逃げました。

もし、あの時逃げなかったらと想像すると、ちょっと興奮します

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る