グチョグチョになった状態を更に音が出るように


ハセキョーに似てるって言われるお姉さんと10回くらいメール交換した後直メに移行して写メ添付と共に「飲みにいこう」と誘われる。

写メの第一印象はキレイなお姉さん。

ハセキョーにはあんま似てなかったけど、ちょい気が強そうで、正直かなり好み。

週末、仕事帰りに表参道で待ち合わせ。

「着いたよ」とのメールで周りをキョロキョロしていると…写メ通りのくっきり二重の美人さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

急にテンション上がる俺。

自分が知りうる限りで一番雰囲気の良い隠れ家的個室バーへ連れていく。

歩きながら話をしていると「確かに顔の作りちょっと派手だね(笑)。でもカッコいい人で良かったー」と言われ一安心。

ウキウキのまま個室に入り、軽く飲みながら仕事の話などをする。

働いている業界が近いので、上司のグチやら何やらを聞きつつ盛り上がる。

ふと会話が止まったところで、何気なく「指キレイだよねー」と笑いながら触ってみる。

「そう?」とにこやかに返されつつも、拒否られた感じはない。

思い切って「そっち行っていい?」と聞くと「いいよ」との返事。

すかさず隣をキープして会話しつつ、徐々に髪やらほっぺやらに触る。

ここが勝負!と、キスをすると…舌入れてきてくれました(;´Д`)ハァハァ何回かのキスの後「出ようか」と言い店を出る。

肩を抱き寄せると腕を絡ませてきた。

もう止まれないだろ…。

ストレートに「ホテル行こっか?」と言うと、うつむきながらコクリ。

父さん、ここまで来たら限界です…。

部屋に着くとまず落ち着いてソファで会話。

その間にもボティタッチは欠かさない。

てか、胸いい形してますね…。

会話が途切れた所を狙ってゆっくりと押し倒しながらキス。

脱がせてみると…ほどよい大きさで形バッチリの巨乳!軽く乳首を舐めるとビクン、と反応。

そのまま5分くらい胸だけを責め、スカートの中に手を伸ばすと…暖かいです。

ゆっくりとストッキングを脱がせ、ソファに寝かせたままパンツの上から指でなぞってみる。

そのまま耳元で「ちょっと濡れてるね」と言うと「恥ずかしい」と消え入りそうな声で囁く…燃えてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!乳首を舐めつつパンツの間からマ○コに指を入れる。

すでにグチョグチョになった状態を、更に音が出るように掻き混ぜて楽しむ。

ウホッ、いい音!しばらく責めた所でベッドに移動。

チソコを触ってきたので、ついでに攻守交代してフェラしてもらう。

あまり上手くないけど上目遣いが超萌え。

その後はゴムをつけて正常位~騎乗位~バックで、最後は正常位に戻ってフィニッシュ。

キスをしながらまったりと余韻を楽しみ、一緒にお風呂へ入って洗いっこ。

彼女もだんだん緊張が解けてきたようで、そのまま2回戦突入。

朝起きてもう1回しました。

その後もいい感じでメールが続き、今は大切な彼女です。

実は彼女と会った神 待ちヌメリンコで他にもメールしてる女の子が3人いましたが携帯チェックが厳しいので、新しい携帯買いました。

ゴメンナサイ…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る