和子の恋物語 荒木さんに教えてあげました 秘密のヒント


和子の恋物語 荒木さんに教えてあげました 秘密のヒント

荒木さんと数日を過ごしました。
福良の自宅へお越しいただいて、鳴門で二泊。
翌日は高松市まで足をのばしました。
そして、お帰りまえに自宅で仲良くしました。
楽しい数日でしたが少し物足りないことがありました。

ベッドで交わりまして、和子の中に入られますと直ぐに爆発されます。
もう少し長い時間で繋がっていたいのですが・・・。
男性の嫌がられる事は言いたくないし・・・。
迷っていました。

お友達で再婚されて(週末だけの同棲)いるお方、ひとみさんがわが家にお越しになりました。
その時に、ベッドでの事などを伺いましたら教えていただきました。
初めは、一日に一回だけの受け入れをされているようでした。
前戯の時間を長くしてキスや抱き合うことを主体にされているみたいでした。
複数回の交わりをしますと、数日のお休みになるそうでした。
男性が疲れすぎるとの事でした。
エネルギーが蓄積されるまでおあずけみたいです。
ひとみさんのお相手は、仮性包茎だったそうです。
お友達に聞いたお話だと言って、『仮性包茎の手術をされてから、毎晩の交わりになられた・・・』との報告をされたみたいです。
それを聞いて、手術を受ける決意をされて無事に終了しました。
抜糸の必要もなく、三日間の休戦協定で元の夫婦生活に戻られたそうです。
ひとみさんも、狭小手術を受けられたようでした。
二人とも、ベッドでは戯れても、交わりを一週間のお休みだったようです。

その結果、男性の持続時間が長くなって、繋がったままでも噴射までの時間が長くなったそうです。
ひとみさんも狭くなった愛娘をいたわりながら受け入れているみたい・・・。

和子も長男と仲良くしていた時の事ですが、和子の中に入りますと直ぐに噴射していました。仮性包茎でしたから少しの刺激で興奮が高まったみたいでした。
大阪まで連れて行って手術を受けさせました。
三日間ほどは交わりをしませんでしたが、術後はつながりの時間が長くなりました。
最初は亀頭さんの先端に触れて爪先で撫でますと直ぐに爆発していました。
術後は鈍感になって、長い時間のつながりでも噴射の時間がコントロールできるようになっていました。
荒木さんには息子と交わっていた等とは言えませんから、お友達から聞いたお話です・・・。
と、言いながら電話でお話ししました。

荒木さんは、病院を調べて手術を受けると言っていただきました。
翌日の電話では、週末に手術を受けるとの事でした。
術後は三日間ほどの静養期間が必要との事でした。
ですから、週末はお出かけしないで、来週の水曜日にデイトをすることになりました・・・。

仮性包茎撲滅運動でしあわせに・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る