プールの着替えで


 小4の時の話です。体育の授業のプールで、テストがありました。よく理由は覚えていないのですが、放課後に、もう1回テストをすることになりました。普段のプールの授業前は、男子が教室で着替えて、女子はプールにある更衣室で着替えていました。
 放課後すぐに再テストをするということでしたので、教室ではまだ掃除中でしたが、教室で着替えることにしました。掃除は教室の後ろから始めることになっていましたので、教室の前の教卓の裏で着替えることにしました。最初はいつものようにバスタオルで隠して、パンツを脱いで、海パンをはこうとしましたが、この日は授業で海パンを使っていたので、海パンが湿っていて、バスタオルを巻いたままではうまく海パンをはくことができませんでした。
 みんなが掃除に集中しているようでしたので、海パンを脱いで、巻いていたバスタオルを外し、海パンを再度、はこうとしました。その時に、K君が、こちらに寄ってきて、バスタオルを巻いて、着替える間は、バスタオルを持っててくれました。確かに、女子には見られなくなるのですが、K君には間近で裸を見られたので、かえって恥ずかしかったような気はします。
 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る