コンビニで宅配便扱ってますが


今私コンビニでバイトしてるんですが、コンビニって宅配便扱ってますが、普段は近所の婆さんやおっちゃん、などがくだらない荷物送るのですが、久しぶりに今日は違いました、
    
昼過ぎに年は10代後半ですかね、目鼻立ちクッキリの黒髪ロングの可愛い人が『宅急便お願いします』と来店しました。
大きなスポーツバックと小さめのヴィトンのバック。計二つです。
    
伝票を書いて貰ってる間に私は『どっかご旅行ですか?』と聞くと、『スキーに』と、料金を払い済ませ、帰りました。
バックをレジ裏のバックヤードに起き、もしやと思いスポーツバックの方の口を開けて見ると、スキーウェアと防寒着など、ヴィトンを開けたら、普段着と寝巻きらしき服、バックの底にありました!!!
    
ブラとパンティが!計3セット。
やった!と思い、あまりゴソゴソすると危ないのでとりあえず、1番取りやすい、1セットをズボンに小さく入れて、トイレに行きました。
上下薄い青色の物で、Pには小さめのレース付で、洗剤の香りと香水の混ざった匂いで、もうビンビンでした。
    
ズボンを下ろして、Bの左胸の方でシゴキながらパンティのアソコを舐めまくりながら、彼女の顔を思い出しながら、あっという間に果てました!
そしてバレないように元に戻しました。
最高だったです。
    
一緒に働いていた人がババアで良かったです!笑
昨年も高校総体で同じパターンでお世話になりました。
時給やすが、まだ辞めれそうにない今日この頃・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る