結婚前の得意先の巨乳美女を無理やり犯して興奮しまくった


結婚前の得意先の巨乳美女を無理やり犯して興奮しまくったエッチ体験談。

得意先の26歳の可愛い経理の女のコを犯した。

歓送迎会があって、オレにも誘いの声がかかった。

社員の半分が女のその会社は、採用基準に英語が必須でオレ好みの清楚で賢そうな女が多い。

既に2人モノにしていて、月に一回くらいのペースで別々に抱いてるがもうその2人には飽きていた。

前々からやりたいと思っていた女の隣に座り、一次会からビールに焼酎を混ぜてガンガン飲ませた。

21時の段階でフラフラだった。

二次会のカラオケでもウイスキーを濃いめで飲ませて完全に泥酔。

24時ころ電車が無くなるからって、帰宅者多数の解散間際にその女を抱きかかえタクシーでフェイドアウト。

新宿西口のホテル街までの5分間、ずっとスカートの中に手を入れ、下着の上からクリ回り中心にイジクリまわしてもうすでに大洪水状態。

この26歳の女は名前は藤崎詩織といって、オシャレなセンスのいい女。

めっちゃ綺麗な顔立ちにスタイルも良くて、そそるっていうよりは手が届きそうもないような別世界の女みたいなオーラだしてる。

今日のカッコは紺の麻のワンピースで袖無しで膝上10センチくらい。

白いカーディガンが夏っぽい。

前から一回でいいからやりてーって思ってて、やっとチャンス到来。

ずっと狙ってた女をやれる楽しみでもう俺はタクシーのなかでずっと完全勃起状態。

詩織はホテルの部屋に入るなりベッドに倒れこんで泥酔状態。

話しかけると返事はあるが、意識は遠い様子でホテルにいることもわかってない感じ。

今日はカメラや道具をもってないから、部屋の自販機で一番でかいバイブを購入。

グチョグチョのマンコにゆっくりゆっくり入れてみた。

もういちど下着をはかせウィンウィン動き回るバイブを入れたまま携帯のカメラで撮影。

意識の無い女を犯すのは無性に興奮する。

もう我慢の限界まできてたのでバイブを抜き、ぐちょ濡れでヒクヒクいってるマンコに遠慮なく挿入。

意識ないくせにやたら締まりのいいマンコで奥まで突くと、亀頭のカリのところをブツブツしたものに包まれる感覚。

マジで名器。

ハンパない気持ち良さ。

最高にラッキー!

品のいい女だからワンピースは着たまま犯る。

ブラはずらして胸を服の上から揉んで楽しむ。

そこらの女とは比較にならないオレ好みのEカップ。

下着のラベル見たらアンダー62cmのEカップ。

挿入してあったかい濡れ濡れのおマンコを楽しみながら、ワンピースの背中のファスナーを下し上半身裸にしてみる。

釣り鐘型の美乳。

顔はキレイ。

スタイルもいい。

そのうえこの美乳。

最高の快楽。

良い女とのセックスは勃起のテンションが段違い。

マジでギンギンに勃起する。

上半身裸にして、おっぱいを揺らしてM字開脚にしてめちゃくちゃ突きまくった。

得意先の女だし、これからも顔合わせるし、妊娠したらやばいなと思ったが意識ないから子宮にコスリつけるように生で中に射精。

最高の射精感。

良い女だと勃起がおさまらない。

ひたすらM字開脚でもう2発射精して、マンコをきれいにしてやってから夜中の2時にオレも眠った。

6時半に詩織の悲鳴で眼が覚めた。

オレも何がなんだかわからないふりをしてみたが、意識のある詩織とまたやりたくなった。

酒はやばいね、気をつけなきゃとか言いながら、寝ぼけ状態で抱き寄せようとしたら激しく抵抗したので、昨夜のことを話したら泣き出した。

高校時代から付き合っている婚約者がいて年内に結婚するらしい。

しくしく泣いてる姿にめちゃくちゃ興奮して、朝勃ち状態から完全勃起状態へ。

素っ裸で泣きながら部屋中逃げ回る詩織。

裸のまま部屋から逃げ出そうとするから、とっ捕まえて、タオルで両腕を後ろ手に縛って、ベッドにうつ伏せにさせて、バックから無理やり入れた。

物凄い悲鳴を上げてマジで嫌がってたがその姿に興奮してすぐ生のまま中に射精した。

でもそのまま勃起しっ放しだったのでひたすら突きまくり2度目の射精は背中に出した。

あまりにも気持ちよくて我慢できなかった。

詩織は諦めたのか、泣くのをやめてぐったりしていた。

別々にシャワーを浴びて、身支度を整えた。

化粧する姿、パンストを履く姿、髪を乾かす仕草。

品のある清楚な良い女が犯されたのに見せる普通の仕草にまた興奮したオレは、もう一回ベッドに突き倒し、昨夜ヤリまくったM字開脚でしつこく挿入。

詩織はもう抵抗も無く、放心状態の詩織の名器を再三楽しんだ。

詩織はガクガク揺れるだけだったが最高の射精感だった。

マンコから流れ出る精子をスマホで写真撮ってやるとしくしく泣きだして、その姿見てたらまた勃起してきて、もう一回服着たままバックから挿入。

マジで名器だし、いい女だから何回もヤレる。

さっきと同じで突きながら、1発中出ししてそのまま勃起状態で2発目は背中にまき散らした。

結局チェックアウト直前までやっちまった。

寝る前に3発、起きてから4発。

詩織の携帯が出社時間の9時半過ぎから鳴りまくってた。

連絡もなく無断欠勤はやばいから電話させた。

そのままオレは詩織を置いて出て来た。

タクシー代にって壱萬円渡して。

その会社に午後アポイントがあるオレ。

今日で3人食ったことになる。

今までの女はすぐ飽きたけど詩織は何回やっても飽きそうにないな~。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る