弟の射精


あたしは19歳の女子大生です。弟のけんいち(仮名)は6つ年下の中学1年生。

6つも年下だから、可愛くて喧嘩したことはありません。

両親は昔から夜遅くまで仕事で、帰ってくるのも夜の11時くらいで、朝も起きないんです。

そんなわけで、あたしが母親代わりで朝食から夕食まで面倒見てます。朝起こして着替えさせて、夜はお風呂も一緒に入り寝かすまでが私の仕事です。

弟は「ゆり姉」と呼んでくれて、あたしは「けんちゃん」と呼んであげてます。

ある日のこと、いつものように「けん」と一緒にお風呂に入っていると、突然、弟のあそこが勃起したのです。

今までこんなことなかったのに。だって、ほとんど毎日、一緒にお風呂に入ってたから。

あたしは「どうしたの?」って聞くと、「なんかわからないけど、こうなっちゃった」って言いました。

あたしは高校のとき経験済みでわかっていたけど、ずっと小さかったけんの成長を感じました。

そして良く見ると、皮もちゃんと剥けてるし、毛も少し生えてきた。結構立派で大きい。

あたしが「洗ってあげる」と言うと、「いいよ。恥ずかしいから自分で洗うよ」

って言ったけど、強引にボディソープをつけて、手で洗ってあげると、なぜかみけんにしわを寄せながら苦しそうな顔をしていました。

だから「おっぱい触ってもいいよ」って、空いてる両手を導いてあげました。あたしはおっぱいには自信あるんです。釣鐘型で形も良く、Dカップあります。

すると、けんちゃんはいきなり「ドピュドピュ」って射精しちゃったんです。

あたしも精液出すとこ見たの初めてだったし、何より体中に精液を、いっぱいかけられちゃったからびっくり!

思わず「きゃ!」って声あげちゃった。けんちゃんは「ごめん」って謝ってるから、可愛い。

しかも、「はぁはぁ」言っている。あたしは「じゃあ、からだ洗って!」と言うと、素直に体を洗ってくれました。

そしたら、けんはまた勃起してきてるの。可哀想だから、お互い洗い終わったあと、今度はフェラチオしてあげました。

そしたら、また、「ドクドク」って出してきたの。さっきあんなに出してもいっぱい出るんだ。って思いながら飲んであげました。

その日はそれでおしまい。

次の日、同じようにお風呂に入ってると、「ゆり姉、あれして!」と、勃起したあれを突き出してくるの。

なんか可愛くて、フェラチオしてあげちゃった。それから毎日弟は目をランランとさせながら、お風呂に入るようになりました。

聞いてみると、自分でしたことなくて、今までは夢精だけだったんだって。いきなりフェラチオ教えちゃったから、

すっかり快感を覚えちゃったみたい。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る