隣の奥さんが洗濯物干してます


今、隣の奥さんが洗濯物を干しているのを見ています。
奥さんの姿を見ているだけで、すぐに勃起してしまうんです。
後ろを向いたので、デカいタイト 尻に、下着の線がクッキリ・・・。
たまらなくなって布団に腹這いになって左手をブリーフの中に入れて擦っています。
すでにカチカチになっていて、穴からネトネトした我慢汁が滲み出てきます。
奥さんがケツを突き出したので、モロにケツの丸みが分かります。
ああ・・・、エロ過ぎる・・・。
やってみたい・・・。
あの奥さんを抱いてみたい・・・。
無理やり犯してでも想いを遂げたい・・・。
ああ・・・、出したくなってきています。
我慢汁が白く濁ってきました。
興奮し過ぎて精子が混じってきたのでしょうか。
やりたい、あの奥さんとたまらなくやりたい・・・
ああ・・・射精したい・・・、もう限界かもしれない・・・
あ、あ、あ、あ・・・、精子出したい・・・
クッシヨンを丸めて、それにまたがって腰を振っています。
ブリーフの生地に超勃起したチンポが擦れて快感が高まっています。
たまんねえ・・・、あああ・・・奥さん・・・、欲しい、奥さんの熟れきった体が欲しい・・・
駄目だ、もう我慢できない・・・。
奥さんがしゃがんだのでタイトミニの股奥に白い下着が・・・あああああ・・・漏れてきた・・・全部射精してしまいたい・・・。ああああ!!!!
出る!イヤ、出したい!出したい!出したい!!!!!!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る