小学生の頃、遠足の電車で担任の女教師を痴漢した

小6の遠足の帰りの電車がメッチャ混んでた。
ちょうど担任だった女の先生(三十路)の真後ろに密着する形に。
目の前の白いシャツから黒いブラが透けて見えてた。先生の髪からいい匂いもして、勃ってきちゃったw
小6の割に背は高かったから、ちょうど先生のお尻に息子を押し付ける形に。
最初はまずいと思ったけど、気持ち良さが優ってそのまま押し付けてた。お尻に触りたかったけど、流石にそこまであからさまな事する度胸はなかった。
幾つか駅を進んだけど、うちらが団体で乗ってるから全く出入りなくそのまま。というか、気持ち良いのが続くよう、頑張って位置をキープしてたw
そして電車が揺れたら位置が少しずれて一瞬残念と思ったら、ちょうど息子が先生のお尻の谷間に挟まれる形に!
より密着して、もっと早くこうなれたらとチョイ後悔。先生は一瞬振り返ったけど、前の生徒と話してた。
すると、先生のお尻がヒクヒク動いて、息子を揉む感じに!当時から自分で触るくらいはしてたけど、あんなに気持ち良くなったことはなかった!
次の駅で降りたけど、あれ続いてたら出ちゃったかもw

続きはこの話で!
http://www.moedb.net/articles/1487446797
遠足の話抜け落ちてたので!