家庭教師


彼氏と付き合い始めた頃の体験です。友人の弟(D)の家庭教師をする事になりました。

私の2つ年下の高校2年生の男の子で超可愛い。勉強し始めたけれど、私にときどき

「M(私)は彼氏いるの?」とか勉強以外の質問をしてきたりしましたが、

ちゃんと家庭教師していました。

何回かしたある日、Dの家を訪ねるとお母さんが出てきて、

「Dはまだ帰ってきてないけど、よかったら部屋で待ってて」

と言われたので、部屋に入るとごみ箱にはティッシュの山でいっぱい…。

本棚には隠すようにHな本があり、見てみると…

裸の女性が色んなポーズやSexをしてる写真がありました。

可愛くても「やっぱり男の子だなぁ」と思いました。Dが帰ってきて勉強を始めると、

お母さんがジュースとお菓子を持ってきてくれ、「これからお婆ちゃんの家に行ってくるから、遅くなるね。」

そう言ってお母さんは出掛けて行きました。Dが勉強を休んでいたので、私が「何か悩み事ある?」と聞くとDは

「Mが気になって仕方がない。」と言いました。

「も~何言ってんの~」と冗談だ取ると、「Mのお尻が気になる、胸も…」と顔を赤くして言いました。

「今まではエロ本見て1人Hしてたけど、今はMを想像して……」

そんなDを見て私は可哀想になってしまい、「童貞卒業したい?」と聞くと、

Dは驚いた様子で頷きました。2人でベットに座り、キスを私からします。

「ちゃんと絡めて」とDにDキスを教えました。お互いの服を脱がし下着だけになりました。

Dは私の下着姿に興奮したのか、パンツがテントを張っていました。

私は、Dのパンツを脱がすとビンビンのチンコと対面しました。

私が、しゃぶりつくと「M!?うっうっ!」と気持ち良さそう……。

裏筋を舌でレロレロして、右手は玉をモミモミ…チンコを口に吸い込み上下に動かすと、

「うっ!出る…っ!」と私の口に大量に射精しました。ティッシュに吐き出して見せた後、洗面所にうがいをしにいきました。

Dは、勃起したチンコを出したまま、ハァハァと気持ち良さそうにしていました。

「私の事も気持よくして?」とDの手を私の胸を触らせました。Dは本能のままに、胸を揉み始めました。

私がブラを取って、「乳首を舐めたり、転がすの…」慣れてないのがまた可愛い!

私が感じ始めた頃には、Dは慣れてきていました。

「D…気持ちいい」

「M、可愛い!」

私は、「脱がせて」とDにパンティを脱がすように促しました。そして、アソコを足を開いてDに見せました。「グロテスクでしょ?」

「ううん、」と無我夢中で舐めてきました。「Dっ!あっっんっ!」と喘いでいました。

「すげー濡れてる」Dは指を1、2、3本と増やしかき混ぜてきます。

「Dっ!だめぇっ…」ビクンっビクン!私はイキました。

「M、イッたんだね!」と言いながらギンギンになった、

先からは液が溢れ出しているチンコを見せてきました。

「入れてっ」

「うん!」

チンコを当てがいうと、開ききった私のマンコは、

ニュルンと簡単に飲み込みました。

「ううっ!キツイ」と奥まで入れて、動き始めました。

グチュッグチュッ!と

私のマンコとDのチンコが絡み合う音がして……、

「Dっ!上手……、あぁぁん」

奥まで突いてきて、Dも

「もう、だめだぁ~うっ!」

「あ~イッちゃうっ!」

同時にイキました。Dはわたしの中に射精しました。

小さくならないチンコだったので、すぐに騎乗位をしました。

Dの上に跨がって、自分の重さで入ってくのが気持ち良くて好き……。

気持ちいい所に当たって私がイッてしまいました。Dも3度目の射精しました。

「バックでしたい」

「バックしたいの。いいよ」

Dは後ろから激しく突いてきて、また私はいってしまった。Dも4度目の射精。でもまだまだ元気。

お母さんが帰ってくるまでの夕方まで、2人で全裸で抱き合いながら、何度も何度も抱き合って、いっちゃました。

69やクンニ、ディープキスも教え込んでしまいました。
彼氏がいるのにイケない事してしまった……。彼氏には内緒にしなくちゃ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る