淡路島物語 和子の冒険 後妻業


淡路島物語 和子の冒険 後妻業の初心者

和子は週末の金曜日に淡路島を出発して、神戸へ出かける生活が始まりました。
昼食を楽しんでからデパートへまいります。
洋服や下着類を買い求めます。

夕方には、荒木さんと待ち合わせてレストラン等で夕食をいただきます。
それが終われば、マンションへ向かいます。
しばらく、お休みをしてから二人で入浴です。
荒木さんの背中を流してあげます・・・。
洗いっこをしながら戯れます。
彼の坊やがお元気になってきますと、少しだけタッチします・・・。

浴槽につかりながらお互いを愛撫するのが楽しみです。
荒木さんの太ももに乗せていただきます。スプーンのような体勢も好きです。
後ろから、和子の乳房をお触りされますから、興奮が高まります。
頃合いを見て正面から抱き合います。
キスをしながら乳房を固く、固く・・・。抱かれます。

坊やがお元気になりますと、交わりの儀式です。
その前に、和子の大事な部分へキスしていただきます。
クリを嚙まれながらですから、気分が朦朧としてきます・・・。

やがて、ベッドへ移動して抱き合います。
両足を広げていただいて、和子の部分を見ていただきます。
両手を添えて広げます。少し、恥ずかしいけど・・・。

荒木さんが和子のお嬢ちゃんをキスして、唾液を塗り付けられます・・・。
これで、準備が完了です。
良いですか・・・。

頷きますと坊やが和子の中に進入です・・・。
少しずつの出し入れですが興奮が高まります。
『深く入れてください・・・』

お願いをされたら断れないな・・・。
荒木さんの坊やが和子の中にすっぽりと入ります。
出し入れをされますから気分が高まります・・・。
正常位での繋がりですからお互いのお顔が見えます。

しばらくして、最初の爆発が近づきます。
和子のお尻を抱きかかえて引き寄せながら坊やを深くお入れになります・・・。
和子の内壁がこすれあって凄く興奮します。

和子は絞め絞めしながら坊やを離しません。
荒木さんのエネルギーを受け入れます。
出された後も離れないで抱き合っています。

十五分くらいで、坊やが再び固くなってきますから、ピストン運動をしていただきます。
和子も、お相手の動きに合わせて、腰を持ち上げますから、大喜びです。
二回目は少し時間がかかりますが、気長に待ってエネルギーを受け入れます。

放出されますと坊やが小さくなりますが、和子がキスして、おさわりをつづけます・・・。
抱き合って、ベッドの会話を楽しみます。
亡くなった夫とのベッドの事を聞かれますが、『忘れました。あまり可愛がってくれませんでした・・・』
ベッドでの体操が終わりますと、和子の内部を観察されますからオマカセです。
ジュースは飲み干していただきます。
そのまま、裸で抱き合って朝を迎えます・・・。

このような事を三か月ほど続けました。
荒木さんから、入籍できないけど住まいを貴女の名義にしましょうとの提案がありました。
お断りしながら数か月が過ぎました。
ある日の朝、淡路島へ帰るときに、次回は印鑑証明書と実印を持参するようにと言われました。

言われるままに従いましたら、司法書士さんを自宅に呼ばれて登記手続きをされました。
登記手続きや諸費用は荒木さんが支払っていただきました。
固定資産税が賦課されるからと言われて、10年分程のご用意をしていただきました。
銀行の窓口で口座を開設して預金しました。

和子は四国から淡路島へ嫁してきましたが、夫は公務員ですから慎ましい生活でした。
夫の先祖伝来の不動産等は有りましたが、夫の死去を機に、長男と次男へ遺産相続しました。
淡路島の宅地や山林は価値が低いです。高騰する見込みもありません。

和子が荒木さんと交際を始めて数か月で譲っていただいたマンションは、時価では一億円程度です。
阪急電車の駅からは近くですから、神戸と大阪のどちらへも便利です。
淡路島の福良は地震や津波では浸水する場所ですから、生活の拠点を移すには好条件です。
亡くなった夫が先祖から相続し、守ってきた不動産が無価値だと知って呆然としました。
過ぎ去った過去を思い出しても仕方がありません。

神戸での生活を主軸にしますと、淡路島で暮らした日々が無駄だったと思い知らされました。
ご近所の皆さんは、遠慮なく他人の生活に踏み込まれて無責任な発言をなさいます・・・。
踏ん切りをつける良い機会だったと自覚。

大阪、京都、神戸等の結婚相談所へ加入して、約、二年の間に、毎月のようにお見合いをしました。
五人のお方とは旅行に出かけて、それなりの交際をしました。
お相手を選択する基準は、和子より、5~10才の年長のお方・奥様と死別されたお方・会社経営のお方等々です。会社員や公務員のお方は望みませんでした。
企業を経営されていて経営が安定しているお方・和子を可愛がっていただけるお方・・・。
欲張りな希望ですけど、老衰して哀れな生活はしたくないですもの・・・。
それに、ベッドでの活力があるお方が好きです。
性生活は生活の基本ですから・・・。

欲張りな和子ですが、それなりの目標を射とめたと感じています・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る