人混みの中でローターオナニー


私が中学2年の頃のお話です。

小6でオナニーを覚えてから、指やペンでオナニーしていましたが、ネットで色々調べていたら、オナニー用のおもちゃがある事を知りました。

そのサイトには色のかわいいおもちゃがたくさん載っていて、ピンクローターがとても欲しくなってしまいました。

けれど当時はまだ中学生で身長も小さく童顔の私がお店で買えるわけがありません(><)

しかしアマゾンならこの歳でも買えることを知ったので、早速買ってみました。

家族がいない時間に、たまご型の振動部分を、パンツの上からあそこに当ててみました。
最初はびっくりして気持ちいいと思わなかったけれど、すこし当てていたらこれまで感じたことのない気持ちよさを感じました。
じわじわと中から濡れて、結局パンツを履いたままイってしまいました...

けれど、音が出るので家族がいない時間しか使えません。
我慢できなくなった私は、人混みなら使っても大丈夫なんじゃないかと思いました。

土曜日の朝
あそこの中に入れるよりもクリに当てるのが好きだったので、クリに当たるようにパンツの中に入れて、いつもより短いスカートを履いて出掛けました。
人混みの多い駅前に向かう途中、人がいないのを確かめてからゆっくりスイッチを入れてみました...
んっ...と声が漏れて膝がカクンとなってしまいました
焦ってすぐに止めました...(><)

外でバレるかもしれないのにオナニーしてると考えたら、じわじわと濡れてきてしまいました。

駅前に着いてみると人混みがすごく、声もガヤガヤと響いていました
ここなら大丈夫だと思ってスイッチを入れました
クリに伝わる振動...まだ最小なのに気持ちよすぎて頭が真っ白になった私はフラフラと人混みに流されながら歩いていました

一旦トイレに行って見ると、あそこはぬれぬれで、パンツまでびしょびしょでした...
まだ中学生なのに外でピンクローターオナニーしている私は変態かもしれないと思うと余計に濡れてきてしまいました

その後は段々エスカレートして、少し静かなカフェや雑貨屋さん、最後は本屋さんでもONにしてしまいました...

特に本屋さんはすごく静かで、ローターのいやらしい音がかすかに響いていたので近くに人が来たらバレてしまう状態でした(><)

バレるかもというスリルを感じると余計に感じてしまいます...
高校生の今でも時々スクバに忍ばせて学校帰りにローターオナしちゃってます(笑)

そんな変態中学生時代のお話でした

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る