女性は何時も女優になれる2


前回:  女性は何時も女優になれる

私は信州生まれ、処女を喪失がほぼレイプで、その時の男の亀頭を先ず口でフェラチオしろと言われたけど大き過ぎて口に入りきれないジャンボサイズで馬並み、処女の女性には大き過ぎて咥えられずサイドから舐めるしか出来ず、膣に入れた瞬間に股が裂けるような痛みが有り、口と手だけで男をイカす方法を身に付ける必要性を感じました。
妊娠だけは絶対に出来ませんので、危ない時期は挿入無しで男をイカすための最善策として、口と手をテクニックを磨いたつもりが、、いつの間にかアヌスまで挿入されてしまい、妊娠しやすい時季は遂に、口と手とアヌスの三本立てにお願いして安全な日は、何時も中出しでした。

ただし服の上からでも、亀頭が馬並みの男を見分ける技術・感性を修得し散々SEXし倒したので、、田舎を離れて東京で結婚式場に就職が決まって上京しました。

身長155cm体重50kgB87cmUB70cmW60cmH90cmのスタイルと色白で乳首は小さくピンク色のお椀型オッパイがパイズリも完璧!
チョット垂れ気味な目でする上目遣いとバージン感を出すために初めての男の前では少しぶりっ子気味にして、SEX時はマグロ状態をキープして男を知らないうぶさ加減を出します。
lovehotelにも、私自身は行きたく無いけど無理矢理男に連れて行かれる様に演技し、処女感を出す事を忘れずに、男の亀頭を掴みたい気持ちを抑えて、無理矢理男に服を脱がされるように仕向ける。
脱がさら終わっても股を開かず、少し股を開かないように力を入れて処女感を出しながら、男が私の足の間をこじ開けて亀頭を膣に挿入されるのを待ちます。
その際は、レイプ感を煽りコンドームを装着させずに挿入するように仕組みます。
そして必ず膣の中で射精させから、「今日危ない日なのに出したの」と言いながら男の背中に腕を回し抱き締めます。
数ヶ月後に連絡して、あった際に「妊娠しました。」と伝え男の反応を見て「中絶するから20万円準備して」と告げて、1回のSEXで20万円を無事に取得出来ます。

結婚式場に来る男女の中で馬並みの亀頭を持つ男にだけ女性には内緒で連絡先を伝え後日、男から無理矢理Lovehotelに連れて行かれるように演技し、男からのレイプでのSEXにするように演技させます。
結婚式場ならば、男女の連絡先を控えますので、後日妊娠したと告げ彼女には内緒にするからと中絶費用を頂きます。男は彼女の内緒にしたくて、中絶費用を出します。
誰にも告げる事無く問題になる事はありません。
中絶費用10人で200万円、100人で2000万円はんぱ無い高収入、給料の○○倍ですが、この仕事があるから、この副収入があるので仕事を辞められませんが、別の結婚式場に変われば問題ありません。
一時期彼氏もいましたが、食事と欲しい物を買って貰いたまには、SEXしましたが馬並みで無く、テクニックも今一つで金銭的に貧しいので無理難題を言って別れました。
男は、お金持ちで馬並みの亀頭と持続力が無い人とは付き合えません。
今も私の馬並みセンサーが反応して陰部から淫汁が出まくり、早くしないと快楽とお金が逃げてしまう!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る