有子の懺悔タイム


男を騙し続けたことから、男性から「あなたに使ったお金が300万円になったから返して欲しい」と言われ返す当ても無く、男性の言いなりになるしかなかった。
連れて行かれた先は、LOVEHotelの一部屋に入るなり、「着てる服を全て脱いで」と言われお風呂のバスタブに腰掛けさせられ、「脚を開いて」と言われ陰毛にシェイビングクリームを塗られ、「動くと怪我をするから動かないで」とシェーバーで陰毛を全て剃られ、の後には、陰部掃除用のホースを無理矢理陰部に差し込み、まずは洗浄しないと言いながら次にはお尻のアヌスに入れられ、冷たい水をアヌスの中に多量に入れ、もう入らないと泣き叫んでも水は止まらず、下痢状態のお腹なのにアヌスにホースで栓をされ、やっとホースが離れるとお風呂場は一面に吹き飛び、自分が掃除し終わるとフェラチオさせられて、アヌスにクリームを塗りつけアヌスの穴中まで塗り込むと亀頭を無理矢理押し込まれ、最初にまずアヌスのバージンを喪失し次に膣に挿入して、、私の処女の全てを味わってもらいました。

ちなみに私が妊娠するまでは、終われません、出ないと同級生全員に同様の挿入されるかもしれません。
フェラチオするのに大き過ぎて私の口に入りませんので、アヌスや膣口は避けて初めての後には、切れ痔で暫くは、涙の日々が続いていました。

騙した私が選ぶ相手を間違えたばかりに、病院と男性の間を痛みを堪えて行くしかありません。

まだ人口肛門になっていないことだけがいいのか?
そのうちに、クリトリスにピアスを開けると言っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る