寝取られマゾ夫(2)


以前の投稿のその後です。
今妻は、最初に妻を性奴隷にしたYさんと、KさんMさんに共同所有されています。

妻は貞操帯を義務付けられており、カギは3人だけが持っています。もちろん私とのセックスはなく、私はオナニーですますように命令されています。

妻は、衛生上2日に一度は入浴のため、3人が借りた自宅近くのマンションに行きます。
そこでカギを外してもらって入浴しますが、勿論それだけでは終わらず、3人の性欲処理を必ずさせられています。
時には、3人それぞれが連れてきた友人の相手もさせられています。

3人とも会社経営者ですので、その接待に妻が使われることがあります。
先日も妻が、マンションに行くと、見知らぬ男性がおり、Mさんからの接待として妻を抱くために部屋に来たと告げられました。
男性はMさんから預かったカギで妻の貞操帯をはずすと、すべての口を使って満足させるように言いました。
妻は男性を、3度勃起させ、膣内とアナルに放出させた後、最後は飲精したそうです。
クリピアスを付けられたまま貞操帯を付けられているので、アソコが感じてもオナニーもできず、接待に使われることに、戸惑いながらも、何度もその男性の極太ペニスで、イッタようです。
また続きは報告します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る