自販機


高校の文化祭で部活でジュースの自販機を作りました。
ジュースを奥に落としてジュースを取りづらくして、下の狭い取り出し口から
手を伸ばしてジュースを取るようにしてしゃがませて、取り出し口の上下にカメラを
仕掛け、取り出し口に照明を付けてしゃがんでジュースを買う女のパンツを撮りました。
ジュースが取りづらいのでみんなしゃがんでジュースを買ってます。(笑)
上のカメラで買ってる女の顔、下のカメラでパンツを撮るんですが、取り出し口の
とこの照明が女がしゃがんだとき、スカートの中を照らすのでパンツがよく撮れました。(笑)
下のカメラは3台設置したので、取り出し口からちょっとずれてしゃがんでもOK。
確実に撮れました。(笑)暑かったので行列ができて、つぎつぎパンツが撮れました。(笑)
最初は足をつけてしゃがんで、取りづらいのでだんだん大股開きみたいになって丸見えに。(笑)
長いスカートの女も照明が明るいので丸見えに。(笑)うちの高校の女、文化祭見に来た
中学生、小学生、生徒の母親とかパンツ丸見えでジュース買ってました。(笑)
知り合いの女、姉妹で、友達で、親子でパンツ丸見え。(笑)カワイイパンツ、おしゃれなパンツ、
ヘンなパンツまで丸見え。(笑)スカートの中のプルプルした足とパンツ丸見え。(笑)
校長先生が自販機を見てせっかく作ってよくできてるから引き続き設置しようとなり、今も
高校の中に設置してます。なのでジュースの補充や管理は部活でやってます。カメラもそのまま
なので今もずっとパンツ撮ってます。毎日ジュース買う女がいるので毎日丸見えパンツを
撮られる女がいます。(笑)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る