近くにあるコインランドリーって高校生の溜まり場というか待ち合わせ場所


私の住んでるアパートの近くにあるコインランドリーって高校生の溜まり場というか待ち合わせ場所にもなってる感じでたまに見かけるんだけど、今日ジャージ姿で行った時にまた悪知恵が働いてwジャージのファスナーを胸の辺りまで降ろして入っちゃった。
ランニング用の短パンの方がよかったかなとも思ったけど、あざとすぎるというか寒くて季節に合わないしわざわざ着替えるのも面倒だしそれはやめました。

で、乾燥機から出してカゴに入れる時に(よりにもよってセクシー系のランジェリーばっかりw)わざと高校生の方を向いてたたみ始めたの。
初めは談笑する声が聞こえてたけど、そのうち静かになって”ウフフ、見てる見てる”って思って何気なく(私何気なくっていう行為が実は下手)壁の時計を見るふりをして高校生達を見たらスマホのゲームしてたorz
なんか急に醒めちゃってもうそそくさと帰ったけど、あれがもしゲームしてたんじゃなくて動画盗撮してたんじゃあないかって思うと濡れてきちゃった。
どこかの動画投稿サイトにジャージのファスナーが半開きのまま下着をたたんでいる動画があったら多分それ私ですw
    
ジャージの下は何も着てませんでしたよ。ズボンも紐を緩めてブカブカのままでやってましたw
,,,ので尻チラはしてたかも(*^o^*)
   
   
http://www.erotown.com/toupara/bbs/b18/index.cgi?mode=thr&no=44372
   
    

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る