淡路島物語 和子の冒険 長男と仲良しに・・・


いつもの様に洲本へまいりました。
昼過ぎから出かけて、洋服を買いました。
それとは別に、下着も買い揃えました。
ブラやショーツ、ガードルなどです。ストッキングもまとめ買いしました。

三時過ぎに到着して、ブラ、ショーツと洋服を試着しました。
着替えをした直後に長男が帰宅しました。
和子が若ぶりな洋服を着ていましたから大喜びでした。

ソファーに並んでキスをしていましたら長男が興奮してきました。
乳房へのコンタクトをしています・・・。
ブラを外して彼の手のひらでオサワリさせてあげました。
スカートの下側から指先を忍び込ませてきました。
和子のベビーの中へ指先を入れてきて、お湿りの状態を感じて大喜びでした・・・。

スカートを脱がせようとしたからお尻を浮かせて脱がせてもらいました。
買ったばかりのピンク色のショーツガードルを脱がせながらビックリしていました。
おかあさん 可愛いパンツですね・・・。
すぐに、ベッドへ移動です。
見せて・・・。
ベッドに座っていましたら押し倒してきました。
両膝を広げて恥ずかしい部分へタッチしてきました。
クリへのキスと揉みモミで涙が出かけていました・・・。

おかあさん、見せて・・・
両手でラビアを広げて内部を見せてあげました。
チラッと見ましたら坊やが大きくなっています。直ぐにでも入ってきそうな気配でした。
クリへのキスで朦朧としていたと思います。
ラビアを広げて内部へ指先を入れてくれました。
ズクズクの状態になっていました・・・。

早く入れて・・・。
それに応えて坊やの先端を入り口に添わせてきました。
腰を落としてズブズブと入ってきました・・・。
和子が興奮して息子を抱きしめました。
交わったままで腰を押してきます。
深い交わりになります・・・。

乳房を吸いながら腰を動かせてきました。
ジュニアが和子の中でうごめいています・・・。
夫とは別の男性ですから禁断の営みです・・・。
数分の動きで最初の噴射が始まりそうでした。
和子は括約筋を使って坊やを締め締めしてあげました。

おかあさん、気持ちが良いよ・・・。
長男の動きが止まって和子のおなかにエネルギーを届けてくれました。
体温の差でわかります・・。

二人は繋がった侭で確かめ合っていました。
やがて、身体を離してきました。
和子が上になって坊やをキスしました。長男は和子のベビーをキスしています・・・。
69の体位が大好きです・・・。

和子の興奮が収まりません。
息子を上向きにして彼のお腹に跨りました。
十分な硬さになったペニスを和子の入り口に添わせて腰を落としました。
ペニスの全てが和子の中です。
腰を上下していましたら・・・。

おかあさん、往きそうですよ・・・。
つながった侭で唇を合わせて舌を吸いあいました・・・。
息子が抱きついてきて上下を反転しました。
正常位でつながります。

出しても良いですか・・・。
ちょうだい、沢山ちょうだいね。
若いエネルギーが和子の中へそそがれました。
彼の満足を確認してから二人が反転して和子が上になりました。
キスをしながら、腰だけを上下しましたら興奮が止みません・・・。

おかあさん、もう一度出そうです・・・。
息子の上に被さって坊やをお口に含みましたら、その瞬間に射精でした。
息子のエキスを飲み干しました。

息子が和子のベビーへキスして愛液などを吸い取ってくれました。
和子のベビーのあちこちを、脱いだばかりのショーツで拭き取ってくれました・・・。

一時間ほど、仮眠してから浴室へ移動。
彼の指先は、腰を落として広げている和子の内部へ入ってきました。
Gスポットを洗ってくれました・・・。
彼には言いませんが、この場所は気持ちが良いです・・・。
息子のペニスを洗ってからガーゼのハンカチで拭いてあげました。
身体はバスタオルで拭いてあげます。

息子はガーゼのハンカチを取り上げて和子のベビーを拭いてくれました。
そのあとで、キッチンで夕食をしました。

おかあさんと居ると気持ちが休まります・・・。
微笑みながら和やかなひと時でした。
食事が終わってから福良への帰り支度をしていましたら後ろから抱きついてきました。
乳首をオサワリしながらです・・・。

吸わせてほしいと言いますからブラを外してキスしてもらいました。
おかあさん、持って・・・。ペニスを出して言い出しました。
面倒ですから、亀頭さんをお口に含んであげました・・・。
三回以上も射精をしていますのに、お元気です。
離そうとしますと、もっと吸って・・・。
彼の気持ちが高まって、和子のお口にザーメンを出してくれました・・・。

おかあさん、もう出ないですよ・・・。
丁寧に吸い取っておしまいにしました。

帰りのタクシーの中で下半身がだるくなっていました。
生理が始まったとのです。
自宅まで数分の場所でしたからハンカチで押さえて我慢していました。
自宅へ入ってすぐに手入れをしました。
激しい交わりで生理が早まったみたいでした・・・。
ビデで流しましたら、息子からのエネルギーも・・・。

その夜に夫からベッドでの営みを誘われました。
生理が始まりました・・・
言い訳には好都合でした。
息子のキス跡が見つけらませんから・・・。

その代わりに夫のペニスにキスしてエネルギーをいただきました。
同じ日に夫と息子のペニスをキスするなんて・・・。

フェラチオが好きな夫ですから喜んではくれましたが・・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る