悦子日記 娘婿 長風呂の記 バイアグラ1錠で


悦子日記 娘婿 長風呂の記

金曜日の夕方に娘婿がまいりました。
紅茶を入れて、二人で飲みました。バイアグラも加えて。
そのあとで、流し台に向かって食器を洗っていましたら、後ろから乳房を抱えるようにして押さえてきました・・・。

ブラの横から指先を忍ばせて乳首へおさわりを始めました。
ブラを外して丁寧に揉みながら、坊やをお尻にあててきました。
固くなっていますからスタンバイ状態でした。

ショーツガードルをずり下げて、指先を悦子の中に入り込ませて・・・。
数分で悦子からのジュースが出てきました。
今までも背後からのおさわりをされていましたから、潤っていました。

二人の気持ちが高ぶってきましたからベッドへ移動です。
悦子のベビーは彼がキスしています。
彼のジュニアは悦子がキスすることになります。
一週間ぶりのデイトですから漏れに漏れてきました。
両足を広げて内部を観察していただきます。

二本の指先が悦子の中に潜り込んでいます。
丁寧に扱ってくれますから気分が高まっていました。
二十分ほどの愛撫でジュースが流れ出るほどになりました・・・。

『お義母さん、入っても良いですか・・・』
早く来て・・・。
悦子のジュースをお口で吸ってから、坊やが入ってきました。
『お義母さん、ヌルヌルですよ・・・』
25センチの坊やは悦子の中で大暴れです。

彼の気分が高まってきました。
その時に乳房を吸いながら坊やが爆発でした。
繋がったままです。

お義母さん、キスして・・・。
再び、69の体型になって坊やをキスします。
両手で坊やを持っていましたら・・。
お義母さんキスして・・・。
二度目の射精が近づいてきました。
悦子の中に坊やを迎え受けました。
お互いの体をリズミカルに波打たせていました。

お義母さん、吸って・・・。
彼の坊やをお口にします。
ほとばしるエキスを飲み込みました。

やがて、悦子の中を見ながら指先を差し入れてきました。
ジュースが流れ出ています。
吸って・・・。

ラビアが左右に広げられてクリを吸ってくれました。
先日から、尿道の中へ小指を差し込んできました。
これって、すごく興奮します。
暫くしてから、お互いの乳房を重ねて抱き合っています。

悦子の中には彼の指先が入っています。
興奮の波が高まるばかり・・・。

一時間ほどして、二人で浴室へまいりました。
壁に向かって立っている悦子の背後から坊やが入っています。
悦子は少し前屈みになっています。
背後からの交わりは征服されるような満足感です。
彼の坊やは悦子の中に、すっぽりと収まっています・・・。

お義母さん、出しても良いですか・・・。
深い交わりの中で彼のエキスをいただきました。

浴槽に横たわりながら、彼の坊やをキスします。
舌先で圧迫しながらキスしていました。
暫くして、バスタオルを纏ってベッドへ移動。

裸の二人が抱き合います。
悦子は両足を広げて彼を迎え入れます・・・。
繋がったままです。

お義母さん、もう出ません・・・。
深夜の三時ころまで抱き合っていました。
乳首・乳房・内股にもキスをしてくれました。
痕跡を見ながら、激しい体操だったな・・・。

彼の坊やを悦子の中に受け入れて繋がります。
バイアグラを飲ませていますから坊やはや柔らかくなりません。

悦子のショーツを彼が。
彼のブリーフは悦子が穿いています・・・。

深いつながりが素敵

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る