2人の妹と青姦2

俺は2人の高校生の自称「妹」と同棲して勉強とセックスと躾の面倒を見ている。

妹達は俺にレイプされたせいか素直に言う事を何でも聞くので生活指導しやすい。

また勉強の方も賢いので正しい方法を教えると成績が急伸して優等生になった。

昨日はそんな妹達を縛って犯して結局夕方から公園に青姦に出かけてしまった。

結構寒かったのでお互いの性器だけ露出してベンチで対面座位でセックスした。

今日は日が温かくて絶好の青姦日和だったので昼2時から同じ公園に行った。

連休と言う事で家族連れが多くてアベックもかなりの数がベンチで愛し合っていた。

公園内を歩き回ってようやく遊歩道にある空きベンチを見つけて3人で座った。

妹達は制服姿にノーショーツといういでたちで来ていた。先発の妹が俺の膝に座り

スカートで腰を隠すとペニスを取り出して膣に入れると座位でセックスを始めた。

目の前の遊歩道を小さな子供連れの若夫婦が何組も通過した。でも青姦に気づかない。

本当に不思議な感覚だった。妹もあえいで青姦に気が付かれない様に平静を装った。

家族連れを見ながら気持ち良く射精した。ノーピストンなのに結構精液が出た。

先発の妹がセックスを終えペニスをこっそりスカートにかくしてズボンにしまうと

後発の妹と交代した。彼女らは青姦と言うだけで前戯をしなくても愛液を滴らす。

2人と座位でのセックスを終えると3人並んでベンチに座りひと休憩をした。

彼女達は小さな子供を見て「将来は私達にも子供を抱かせてね」と約束させられた。

「子供は妻にとって夫に犯されました。と言う勲章だからお兄ちゃんを自慢できるわ」

とも言われた。「私達結婚はしないの。2人でお兄ちゃんの事実婚妻になるの」とも

言われた。どうも俺はまともな結婚から見放されたらしい。また催してきたので

2人と座位セックスを楽しんだ。風が出てきて寒くなったので早々にも帰宅した。