2人の妹と縛り

俺にはレイプがもとで2人の妹が出来てしまった。毎晩2人とセックスをしている。

セックスすると見かけは同じに見える2人の個性が一番端的に出て面白いと思う。

1人はクンニを含む前戯の愛撫より一刻も早くペニスが欲しい妹で先にセックスする。

彼女は犯されながら愛撫が大好きでペニスをさしてから忙しい。射精も早く求める。

もう1人は生セックスを見て興奮し愛撫されて愛液を溜めてからペニスに貫かれたい。

彼女はペニスを入れると膣内性感に集中する。先発の妹が能動的で後発が受動的だ。

2人の性癖が上手く組み合っているので毎晩トラブルなく自然なセックスが出来る。

ところで昨日は2人の妹が制服姿になり細いビニール製のひもを買ってきて

「お兄ちゃん、今日は制服の上から縛って犯して」「お兄ちゃんも私たちの前に

縛ってレイプした娘もいるんでしょ?」と図星をつかれて慌てた。とりあえず床に行き

ふざけて遊びながら両手を背中で縛り足首も縛った。「私お兄ちゃんに縛られたの」

「もう抵抗できなくて犯されるの」等と彼女達は嬉しそうだった。さて先発の妹から

クンニして犯してやるかとスカートに手を入れてショーツを下げてみると女性器は

緩み膣口から愛液が滴っていた。後発の妹もショーツを下げてみると同様だった。

先発の娘が「ああん、お兄ちゃん早くレイプして」と甘え声を出すので早速ペニスを

取り出し制服姿で縛られている妹にさして腰を振った。彼女は快感に非常に乱れた。

後発の妹の女性器を舐めペニスが再勃起すると同様に犯した。妹達を2回ずつ犯した。

事後妹達は「お兄ちゃん手馴れているのね」「何人レイプしたの?」と聞いてきた。

「本当は荷造りテープで口もふさいで声を殺してからレイプするんだ」と昔話をした。

「今は妹2人が俺の性欲を全て吸い取っているからレイパーは廃業だよ」とも話した。

妹に「私たちで良かったらいつでもレイプしてね」と楽しみを待つかの様に言われた。

「縛りの世界には束縛感は少ないが見た目が美しい亀甲縛りの様な様式が多数ある」と

いうと「これから色々な縛りを教えてね」「私達お兄ちゃんの物だから遠慮しないで」

等と言われた。妹らと話しているとSMとレイプの境界はあいまいだと思った。