恐怖の親子丼・その5


僕は美人の恋人と高2の時に初体験をしました。それから彼女とセックスの関係を続けています。でも恋人と交わっている現場を彼女のお母様に見つかってしまいました。それから色々あってお母様を含めた3P乱交を春休みの毎日に楽しんでいます。お母様はお若いです。37歳なのに20歳台にみえます。お母様似の恋人と並ぶと親子と言うよりも姉妹に見えます。でもセックス歴が20年ほどあるので凄いテクニシャンです。今朝も早くから彼女たち2人に甘く誘われました。不倫が良くないのは解っていますが性快楽に負けます。

実は恋人のお父様は女子高の教師です。お父様の結婚適齢期の時に学校で一番のマドンナがお母様だったという訳で、お母様は卒業前に妊娠して卒業と同時に結婚式を挙げたのだそうです。高校時代の女の子の性欲は強烈です。このサイトの前の方にも7年間で女子高生400人の処女を奪った方の投稿がありますが、女子高生の性欲をうまく引き出せばそれは可能なのだそうです。この方は実の御姉様にセックステクニックの英才教育を受けて女子高生達の性欲を手玉に取ったようです。

それなので男性教師は余程のキモメンではない限り簡単に生徒や卒業生の不倫の甘い罠にかかてしまうそうです。僕は恋人とお付き合いを始めるにあたって何度かお父様にご挨拶させて頂きましたが、ダンディーな渋いオジサマでかっこいいなあと思いました。でも聖人君子でも天然記念物でもありません。従って教え子にもてるを通り越して甘い不倫の罠に落ちて春休みも土日も弓道部の顧問だと言って学校に出かけているそうです。お母様は自分も身に覚えが有るので他所に子供を作らなければ黙認しているそうです。

今日のセックスは昨日の「女性器への口と指による複合愛撫」の復習でした。お母様に言われて真っ赤な顔をして女性器をさらしてくれた恋人に対して昨日お母様から直伝された愛撫法を実践してみました。細かいでも女性の快感に直結している所に操作の誤りを指摘され、更に新しいアドバイスももらいました。30分も愛撫すると恋人は愛液で僕は我慢汁で性器がべとべとになりました。お母様は僕にコンドームをすると恋人と交わらせてくれました。物凄い快楽で彼女の膣がこんなに美味しいとは思いませんでした。

射精すると今度はお母様の番です。彼女はコンドームを外してティッシュで拭うとペニスに頬ずりをしてからフェラチオをかけました。萎えていたペニスが突然勃起して射精しそうになったので、お母様に対しても女性器愛撫をしました。色々注意されましたが合格点を貰い生で交わりました。恋人と違ってペニスでどこを突くのか指示してくれるので勉強になります。生で膣内射精をさせて頂きましたが本当に気持ちの良いセックスを味わせてくれました。お母様も気持ちが良かったそうです。良かったです。

しかし恋人のお父様もお母様も若い学生と不倫をして彼女のご家庭は大丈夫なのでしょうか。恋人はお父様とお母様の仲は大変に睦まじいといいます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る