2人の妹と先日の美少女3


妹にはめられて美人処女に初体験をさせた。俺も処女とのセックスは初めてだ。

彼女は時々俺の部屋に来て妹達と勉強をして俺とセックスをするようになった。

妹達の性感を開発したのは俺なので彼女らの性感帯や女性器と膣内急所は良く分る。

しかし経験の殆どない処女だった娘はこれから開発していかなければならない。

余り精力のない俺は何とかしないと倒れてしまう。8発とか出来る方が羨ましい。

先日春休みの部室に行ったときあまり親しくないメンバーから声をかけられた。

「君は女子高生2名と同棲しているんだって? 羨ましいな。処女でなくても

良いから僕も高校生の彼女が欲しい。」そこで処女を奪ったものの持て余している

彼女の話を包み隠さず全部話した。すると彼は「彼女をぜひ紹介してほしい。

性感開発ならヤリコン皆勤賞の僕が責任をもって行う。」と頼み込んできた。

彼もかなりのイケメンだ。真面目で几帳面で成績が良い。彼女にとっても良い話だと

思ったので今朝俺と妹2人と彼女と彼の5人でファッションホテルデートに

行って来た。事前に彼の情報は妹達に彼女に詳しく伝えさせた。彼女は新しい

良いお兄様。彼女だけのお兄様に期待したようだ。今朝の初めての顔合わせでは

彼も彼女もお互いに好印象を持った感じで道中での2人のお話もはずんでいた。

ホテルでは我々3人と彼と彼女2人だけのグループに分かれて部屋をとった。

妹達は大喜びでシャワーを使うとベットに飛び乗りセックス&フェラチオで俺を

せめてドクドクとハイペースで精液を吸い取って行った。俺は2人のカップルが

心配で妹達とのセックスに気が回らず調子に乗った彼女らに枯死させられる所だった。

彼らをおいて先に自室に帰り妹達にご飯を作って貰った。それで4時ごろ彼から

連絡があって「素晴らしい彼女を紹介してくれて本当に有難う」との事だった。

彼女から妹への通話では彼は「お兄様」とべったりと甘えられペニスをネットリと

膣で喰われて完全に彼女にとりつかれた様だ。彼に「受験勉強とセックスを教えて」と

頼むと「任せておいてくれ」と頼もしい返事が帰って来た。どうも電話の調子では

まだホテルでセックスを継続中らしい。妹2人の平穏な日が戻って良かった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る