第4:女性を酔い潰してみると


前回:  第3:女性を酔い潰してみると

女性に人気のお洒落なバーでサイレースを使って美人を酔い潰してホテルで犯したら可愛くてやり逃げ出来なくなり結局同棲する恋人同士になってしまいました。彼女は積極的に男を攻める強烈な性欲とテクニックを持っています。でもなぜか女性器は男性体験が少なそうに綺麗です。理由は性欲が強すぎて普通の男ではついて行けないのです。

今週末も彼女のセックスの様子。痴態をビデオにしたら先程まで大興奮でセックスをし続けていました。おそらく十数回でしょう。射精が良く持ったと思います。彼女には同様な嗜好の女性の親友がいます。彼女がビデオ撮影したのですが、彼女も親友も非常に似た者同士のようです。私は女性2名につかまった倒錯の世界の住人かも知れませんが性欲的には負けていないので、ここに安住しようと思います。

性快楽と愛情でつながった2人の女性を愛して平等にセックスしてやりたいです。彼女達はペニスに飢えています。セックスの道具と言うだけではなく愛情のシンボル的に触れていると落ち着くようです。このサイトにも2名の女性と暮らしておられる方がおられます。私も彼女との同棲ではなく眼鏡美人も含めて3名で倒錯の世界に生きたいなと言う気がしました。

今夜は眼鏡美人の彼女の親友からご招待があって、彼女と泊まりに行ってまた3人の世界を楽しむことになりました。彼女の家でもビデオ撮影をして嫌らしい作品をDVD-Rに作りたいです。ビデオカメラとノートパソコンを持参したいです。私のどこかに早くも「嫌らしく犯してやる。あの女の本性をさらさせて痴態を撮影してやる。」と言う気持ちが芽生えてきました。

「本当に正しいセックス・複数プレイ」と言う本が彼女の本棚に有るので読んでみました。「男性より女性の方が多いハーレム乱交を実現させるのは非常に困難です。」と書いて有りました。おそらく知らない人同士の乱交の事を言っているのでしょうが、女性2名が強い愛情で結ばれてレズ夫婦と言えるくらいなら2人が1人の男っをシェアする世界はこのサイトにもいくつか楽しい報告があります。

2人の女性とは言えハーレムです。その上彼女達は私になついて、激しくとも大快楽の唾液での全身リップサービスをしてくれます。この舐め業につかまったら性欲の続く限りあえて、この世界を出ようとは思いません。私は20cmを超える太い陰茎を密かに誇っています。このでか物を深々と眼鏡美人の膣に打ち込んでタップリと劣情の白濁液を注込んでやる予定です。今夜も頑張りたいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る