私の子供たち(エンドレス)


私は女性パートばかりの大所帯職場で働いている数少ない男性正社員です。女性パートといっても2~30歳台の若い人妻ばかりです。最近の若い人妻は性欲旺盛で貞操感が崩れており不倫願望が強い人が多いです。そんな人はお食事から不倫へストレートに誘えます。私の不倫の目的は若妻たちを自分の子種で孕ませて子供を作るためです。

初産が私の子供と言う不倫人妻も多いです。先日の日曜日には初産で私の子供を産んだ郁子ちゃんが2人目が欲しいとリクエストしてきました。危険日ど真ん中で昼間からファッションホテルに入り子作り生セックスをしました。ペニスを抜かず膣奥に3連発の子種液を流し込みました。長年の勘で確実に彼女は2人目の私の子供を孕んだと思います。

私は十数年で百数十人の人妻と不倫しましたが先日結婚をレイプ強行して表面上大人しくなりました。しかしあれだけの女性関係を綺麗に断つ事は出来ません。厳選美人妻十数人とはセフレ関係がひそかに続いています。百数十人の人妻にセックステクニックを磨かれて女性を喜ばせるコツが身に付いたのです。今不倫をしている人妻は全員初産が私の子供で子供の情報交換など仲が良いです。

郁子ちゃんに2人目を孕ませた噂は瞬く間に広まりました。瑞穂ちゃんと玲奈ちゃんまで2人目をリクエストしてきました。今日は2人の排卵危険日です。私は数日禁欲して子種をためて今日のお昼間、またファッションホテルに3人で行って、やはりペニスを2人に交互に膣奥までさして3発ずつの子種液を流し込みました。妊娠の手ごたえは十分でした。

3ヵ月くらい前に入った新人の美人人妻の和音ちゃんから「個人的にご相談に乗って頂きたいことが御座います。」とメールを貰いました。不倫のチャンスとばかりに食事をしてお話を聞きました。人間関係の問題でした。妊娠経験のない彼女を先週の危険日にファッションホテルに連れ込みこっそり私の子種を仕込みました。手口はこうです。

必殺の前戯とクンニでメロメロにして判断力が落ちた人妻に「大丈夫。外に射精するから。」と生セックスをして、こっそりベッと糊の様な子種液を膣内射精をしペニスを抜いてティッシュをあてがって「いく。」と言って騙すのです。セックス後は左手で人妻を抱いて右手のウエットティシュで後戯するふりをして逆流精液を始末してばれないようにしています。人妻たちはまさか私が妊娠を狙っているとは夢にも思いません。

私の子種は妊娠力が抜群です。和音ちゃんも無事妊娠したと思います。それで和音ちゃんと折り合いが悪かった桜子ちゃんも呼び出して食事をしながら話を聞きました。桜子ちゃんも知らないうちに同様の手口で私に孕まされてしまいました。女性ばかりの職場は人間関係が実に難しく不倫セックスや不義の子作りは良い緩衝材になる事も多いようです。

現在「ご相談したいことが御座います。」と言う初不倫メール1件と2人目希望の不倫妻が1件予定に入っています。私のノートには人妻たちの正確な性周期が記録されています。それをもとに危険日の人妻を確実に騙して子種液の注入をして子供を作ってきました。その記録によると2人には今週に子種をつけるのが望ましいです。

そろそろ3名の私の子供が不倫妻から生まれる予定です。良い子を授けて欲しいです。不倫は4月に入ると毎年秘密の子種付けが忙しくなります。たまった子作りの案件は今月中に片づけたいです。しかし妻を貰っても彼女を裏切ってばかりで私の子作りは止まりそうにも有りません。人妻に自分の子供を作りたい、うぶな子宮に自分の子種を垂らし込みたい欲望を抑えられないのです。

私は職場を異動できないし人妻パートも減りません。現在分っているだけで私の子供は73名です。30歳代前半の私の性欲と子種の力はまだ当分ギラギラし続けるでしょう。最終的にはどうなるのでしょうか。自分でも恐ろしいです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る