第3:女性を酔い潰してみると


お洒落な女性好みするバーでサイレースを使って美人を酔い潰してホテルで犯したら、彼女が可愛くなって結局同棲する恋人同士になってしまったことを前回まで書きました。彼女は積極的に男を攻める強烈な性欲とテクニックを持っていますが。なぜか女性器は男性体験が少なそうに綺麗でした。彼女の性欲についていくのは厳しいです。

彼女はセックスしている様子、特にペニスが自分の膣に食い込んでいるのを見られるのが大好きです。でも男2人の3Pは力ずくで何をされるか分らないので女友達を呼んでいるそうです。世の中類は友を呼ぶと言いますが彼女の様に男性を舐める全身リップサービスが好きでレズっ気のある女性がほかにもいる様なのです。

昨夜の彼女はそんな親友を連れてきました。私は彼女を見て驚きました。どうしてこんな美しい若い女性が性的倒錯にはまり男を作らないのか理解できません。凄い眼鏡美人です。彼女達は私が用意した炊き込みご飯と野菜の具沢山のお味噌汁を美味しいと食べてくれました。それから3人でシャワーを浴びました。眼鏡美人は私に裸体を見られるのが恥ずかしいよりうれしそうでした。

シャワーから彼女のベッドに直行しました。私はデジタルビデオカメラを持って来ていたので彼女達に見せると早速彼女と私がセックスする様子を眼鏡美人さんが撮影することになりました。彼女は「きょうはうれしい。」と言いました。彼女の全身リップサービスをまず撮影しました。「あのね。男も女も感じるところはほとんど一緒なのよ。」と彼女は私を舐めながら言いました。でも物凄い快感でペニスが張り裂けそうになりました。

眼鏡美人は「髪の毛をかき上げて。」などと時々彼女に指示しながらカメラを回しました。彼女の執拗な濃厚フェラチオも撮りました。「ねえ、ちゃんと映っている?」と彼女はフェラチオをしながら確認しました。今度は私のクンニの番です。その前に彼女はグチャグチャに濡れた自分の女性器を撮影して貰っていました。股間に顔をうずめ彼女の女性器を舐め始めると眼鏡美人から「顔が邪魔して舌先が撮れないわ。」と困惑しました。

いよいよ陰茎挿入です。眼鏡美人が「何回かペニスで陰裂を往復してそれからゆっくり挿入して行って。」と注文を付けたのでその通りにしました。正常位で私が少し後ろにそる様にしてペニスを挿入しました。彼女は「ちゃんと結合が映っている?」「上からとっているからバッチリよ。」「ああ嬉しい。感じるの。」と言いました。愛液が増えました。そのまま浅めにピストンをしてペニスの動きをおさめて貰いました。しかし女性はペニスが好きですね。

Gスポットを攻めて彼女をイカせました。全ての録画を終えると眼鏡美人は「今度は私が彼としていい?彼を貸してくれる?私も撮ってね。」と言いました。彼女は2つ返事でOKを出したので今度は眼鏡美人のリップサービスを受ける事になりました。彼女はなめて付いた唾液をまた舐めとっていく感じでしたが、眼鏡美人は大量の唾液を出して塗り付けそれを吸い取っていく感じでした。いや快感がそれぞれに違って美味しいです。またペニスが張り裂けそうに怒張しました。

彼女は眼鏡美人のセックスも一部始終を録画しました。「私も避妊しているから中に出して。沢山頂戴。」と言われたので精液を注込みました。彼女はその精液が膣口から逆流してくる様子も撮影しました。眼鏡美人は「今度は私のお部屋に2人で遊びに来てね。」と言い残して帰宅しました。彼女は「うふふ。あなたは私と同棲しているつもりかもしれないけど、もう女2人の世界に取り込まれたのよ。今度こそ逃がさない。」と言いました。

私は3Pと言う性的倒錯の世界にとらわれたのかと思ってぞっとしました。その一方で彼女達の全身リップサービスの快楽にはまってしまったなとも思いました。逃げないで快楽に身を任せてみようかとも思いました。撮影結果を彼女のパソコンでオーサリングしてDVD-Rに焼きました。これでTVで鑑賞できます。眼鏡美人も分も入れて3枚コピーを作成しました。早速大型テレビで見ると大興奮した彼女がズボンの上から私のペニスに頬ずりしてきました。

「ああ、私これに接していると落ち着くの。嬉しい。」とくっついてきました。私は下半身をはだけて彼女にペニスを開放しました。彼女はペニスにトロリとエロティックに唾液を垂らすと夢中でフェラチオを始めました。ペニスが再び勃起したので彼女を全裸にして抱きしめ包み込むようなセックスをしました。彼女が猛烈に喜んでくれたのが嬉しかったです。彼女も眼鏡美人も女性側で避妊してくれているので、生射精と言うのか中出しの醍醐味が男にはたまりません。精液をドクドクと注込んでいます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  第4:女性を酔い潰してみると

同じジャンルの体験談

トップページに戻る