梅酒


俺の家の庭の梅にちらほら花が付き始めた。春はもう遠くないと思う。

梅はやがて満開になり大粒の実をつける。昔にも書いたが俺はこの収穫が楽しみだ。

俺はこれをVOと言うブランディーに氷砂糖と漬け込んで美味しい梅酒を作っている。

そう誠実な振りをして婚活女達を騙し酔い潰して犯るために。

昨年かなりの上玉を酔い潰した。美人だしマナーとエチケットがしっかりしている。

全裸に剥いてベッドに運び膣口から指入れしようとするが1本しか入らない。

もしやと思ってハメ撮りの準備をして性感ローションを注入した。

膣口に亀頭を合わせて腰をぐっと押し出した。物凄い抵抗だ。

突然女が痛い痛いと目を覚ました。何をしているの。と毅然として言われた。

彼女はなんと処女だったのだ。

突然の出来事に俺は半分膣に入りかけた亀頭から激しく膣内に射精してしまった。

女子中学生を一発妊娠させている子種だ。彼女も孕ませてしまった。

これが俺と妻のなれそめだ。あのあときっちり処女開通させてもらって結婚1カ月。

妻は一緒に暮らしてみると実にしっかりしている良い女だった。

過去の悪事はすべて白状したうえで不問に付して貰った。

でも約200人分のハメ撮りDVDコレクションは処分された。

梅の木を大事にしたので木の聖霊が200人の失敗の上で恵をくれた気がする。

今の妻という最高の当たりくじを。

妻は妊娠しているが俺からセックスの教習を受け俺好みに育ってきた。

今日は珍しく仕事が休みなのでこのサイトを思い出し投稿に来た。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る