幼い頃、父と一緒に入浴してましたが


母は質素な服装が多く、父は浪費家で、おばあちゃん(母の母)はいつもおしゃれでした。
父がおばあちゃんを「社長さん」と呼ぶので、お金持ちなんだと思い込んでました。
   
小学2年までは父親と一緒にお風呂に入ってて、
隅々まで素手で洗ってもらってました。
あの、私の大切なところもです、よく覚えてます。
目線のすぐ下方に、真っ黒でふさふさの大人陰毛、
そこにそそり立ってる、手製のシフトノブみたいな父の陰茎、
まぢかで見てて私、甘く、ふわふわ、くすぐったいような興奮を覚えてました。
   
手で触ってみようかな、軽い衝動は子供なりに抑制したけど、
でも、もし触れても、たぶん父は拒まなかったと思う・・・
   
    
もう一つ
母の実家によく行きました。
そこでも父親と一緒にお風呂に入ってましたが、すると、
浴室のドアが開いて、おばあちゃんが入ってくるんです。
ゆっくりドアを閉めるおばあちゃんの後ろ姿、白い肌、お尻もよく覚えてます。
父の、もじゃもじゃの胸毛やすね毛と対照的に、
成熟っていうか、張りのあるすべすべの裸体です。
   
無言でおばあちゃんの背中を流す父、
股間のモノが上に張り出して、なぜか男らしいとさえ思いました。
手を伸ばして裸体を抱きかかえて、
感触を確かめるように、多分前の方も洗ってたんです。
おばあちゃんが見せる苦痛そうな表情、どこか痛いのかな、不思議に思いました。
何度も見かけましたが私、幼くて、
二人がしてることの意味も何もわかりませんでした。
   
ちょうど、いつものTVマンガの時間となり、私だけ風呂から上がり、
着替えもそこそこに夢中でマンガを見てて、いつもそうでした。
うろ覚えですが、二人とも風呂からなかなか上がらなかったと思います。
幼くて何もわからない私、全く気に留めませんでした。
   
後々異常だと気付いた、義理の親子でああいうのおかしいって。
しかも幼い私が見てる前で、平然と、
だんだんと膨むショック、それはどっぷりと重く辛い感触。
異性である父よりも同性のおばあちゃんに対する不潔感が、
   
私には、父の血もおばあちゃんの血も流れてるのです。
おばあちゃんはもうこの世にはいませんけど、
それほどのお金持ちでもなかった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る