無事に結婚したい


私は大学を卒業してある企業に就職してもうすぐ1年になります。社内恋愛という人事部が仕掛けた集団お見合いで恋人を見つけ。上司が良い人物なので相談した所、良い娘なので結婚を考えた方が良いと言われて、間を取り持ってもらいました。彼女も彼女の上司に相談したのだそうです。私は子供のころから勉強ばかりしていたら大学に行って、大学でも勉強ばかりしていたら良い会社に決まって仕事ばかりしています。

直属上司に「趣味と結婚相手をまず見つけないと長い会社人生を乗り切れないぞ。」と真面目に忠告を受けたので結婚相手を探していたのでした。趣味の方は結婚して妻から少しずつ分けて貰えばいいやと考えていました。結婚までは清い関係をと考えていましたが、美人の彼女の方は初恋で結婚相手を捕まえようと張り切っていました。美人なので男には散々言い寄られてきたので、上司も保証する私の誠実な所にひかれたそうです。

昨年末に風邪で寝込んだ時に彼女が会社を休んで看病に来てくれました。布団で寝ていた私はその時彼女と結ばれました。全裸になった彼女に処女を無理やり押し付けられてしまいました。もう処女を貰った責任上彼女からは逃げられません。彼女にとってはどんな痛みも私に処女を捧げる重要な儀式だったそうです。それから週末彼女は婚前交渉に来てくれるようになりました。彼女とのセックスがこんなに楽しいとは夢にも思いませんでした。

6月ごろ挙式するために今は毎週末大わらわで準備をしています。お互いの実家にも挨拶を済ませ両家の対面も無事にこなしました。いや結婚は本当に大変ですね。でもセックスは難しいというのか女性を喜ばせるにはテクニックが必要だと解りました。このサイトのどこかに宋美玄先生の「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」という本が入門用に良いと書いてあったので本を読んでイメージトレーニングをして彼女に試しどうすれば気持ち良くなれるか研究しています。

もう趣味は彼女を喜ばせる美味しいセックスになりました。そうそう避妊はコンドームで行っています。業務用の厚手の品が丈夫で安価なので大量に通信販売で買い込みました。セックスすると彼女の膣にこすられてたちまち射精してしまうので、厚手のゴムは早漏防止にも効果があるようです。彼女はゴムの感触を嫌うかなと心配しましたが愛情があるから大丈夫と言ってくれました。

それで成人の日の3連休に実家に帰ったのですが17歳の美少女の妹に「お兄ちゃん結婚したらお嫁さんの物になっちゃうの?私は絶対に反対!」と言われて泣かれてしまいました。両親が何とかなだめたのですが、夜寝ていると夜中に妹が「お兄ちゃん。一緒に寝よ。」と布団に潜り込んできました。暫く抱き合って話をしていましたが妹は急に思いつめたように「私を奪って。お願い。」と泣き始めました。

なだめていると妹は全裸になりました。そして私の寝巻と下着も奪われました。美しい妹と全裸で抱き合いました。キス位すれば納まるだろうと彼女と研究したディープキスを御馳走しました。すると妹は「乳首を吸って。」と美乳を押し付けてきました。あとはずるずる妹のペースに巻き込まれてしまいました。妹のリップサービスでペニスが勃起してしまいました。「今日は安全日よ。」と言われ実の妹と交わって処女を奪ってしまいました。

会社の借り上げ社宅である通勤用アパートと実家は電車で1時間程度です。いつしか妹とセックスするために帰省するようになりました。婚約者である彼女へのうしろめたさは自分でも不思議な事に蜜の味に思えました。妹は「お兄ちゃん。結婚しても私を忘れないでね。お兄ちゃんの半分は私の物よ。」と上機嫌でセックスをします。結婚して彼女が妻になったら妻を裏切り続ける様になるのでしょうか。女は怖いです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る