私の子供たち(まとめ)


おはようございます。私は以前、このサイトに「私の子供たち」というシリーズの体験談とにっちもさっちもいかない現状を分かりにくい分割で投稿していた者です。最近は妻に内緒の不倫しかないのでネタ切れで古い話を1話にまとめさせていただきました。よろしくお願い致します。

さて私は女性ばかりの大所帯職場で働いています。女性といっても2~30歳台の若い人妻のパートばかりです。若い人妻の性欲は旺盛で貞操感が崩れ不倫願望が強いです。ストレートに誘えます。私はズバリ若妻たちを自分の子種で孕ませて子供を作るために不倫を繰り返してきました。

ところで人妻は見分け方が難しいです。旦那と上手くいっている人妻は攻略が殆ど無理です。逆に離婚寸前の人妻は私に結婚を迫ってくるので危険で種付けは出来ません。職場の人妻達とは世間話を通じてさりげなく旦那との関係や噂話を探り出す必要があります。私は人妻のぐしょぐしょに濡れた生膣にドクドクと大量生射精するよりも、自分の子供達の元気な姿を見る方が好きです。私にとって種付けセックスを繰り返すのは1つのプロセスにしか過ぎません。

若い人妻は排卵日近傍で性欲がピークに来ます。この時を狙って不倫し「外に出すから大丈夫だよ。」と生セックスをして、こっそりトクトクと膣内射精をしペニスを抜いてティッシュをあてがって「いく。」と言って人妻たちを騙していました。セックス後は左手で人妻を抱いて右手のウエットティシュで後戯するふりをして逆流精液を始末してばれないようにしています。若妻たちはまさか私が妊娠を狙っているとは夢にも思いません。

人妻たちはしばらく働くと私の子供を身ごもった事に気が付いて退職し、新人が補填される事を繰り返してきました。私の子供が初産という人妻も珍しくありません。私は狙った獲物は確実に孕ませました。失敗はありません。私は人妻以外は童貞です。セックスは上手いとは言えないでしょう。でもそれを愛情でカバーしています。

私のノートには人妻たちの正確な性周期が記録されています。それをもとに毎日の様に危険日の人妻を騙してドクドクと生射精をしてきました。過去には2人の人妻を同時に妊娠させた事もあります。今春出産予定の人妻も3名いて楽しみです。

こうして私は10年余の勤務期間に122名の人妻を孕ませて73人の子供を得ました。人妻たちから子供の写真入りの年賀状や七五三の写真を貰うのが楽しみです。最近の不倫人妻は向こうから積極的に種付けを望むことが増えてきました。さえない夫よりイケメンエリートの種で子供を作った方が苦労が無いしママ友にも我が子を自慢できるとの打算です。

私の子供は圧倒的に女の子が多いです。実際に私の子供たちは素直で聞き分けがよく躾と育児がしやすいらしです。学校の成績も良いようです。長男たちは私立の受験難関中学校に合格しました。勉強を頑張ってほしいです。

こんな私ですが、宮内庁勤務の上品なお嬢様と教授の紹介で結婚しました。もう職場の若い人妻パート達を次々に不倫に誘って騙して子供を産ませる悪事からは手を引くことにしました。ところで私の結婚ですが先方が私の身辺調査を詳細に行って断られる寸前でした。しかしハルシオンを「ダイエットサプリだよ。」と騙して飲ませて彼女をフラフラにしホテルに連れ込んで怒張したペニスで彼女の処女を一気に突き破り膣内で大量射精を繰り返して私の子を孕まして出来婚に持ち込みました。

最後に不倫の実例を2つあげさせてください。3年ほど前に恭子ちゃんという美人人妻の新人が私の職場に入りました。彼女と雑談していると「子供が出来ないと義両親からいじめられているの。旦那が高齢で種無しが原因なのに。」「それはひどいな。辛いだろう。」「もう毎日針のむしろよ。パートに来るとほっとするの。」

「義両親は嫌か。」「当然よ。何とか復讐してやりたいくらいよ。」「良い事がある。」「えっ。」「他の男の子供を生むんだ。血筋を根絶やしにすればこれ以上の復讐は無いぞ。」「でも~。」「迷う事はないさ。俺に任せろ。」と彼女を説得できました。その日から仕事中に2人でこっそり倉庫で声を殺し種付けする日が始まりました。無論生射精。ほどなく彼女のメンスが止まり、妊娠5ヶ月のエコー検査で男の子を妊娠している事が判明しジジババは大喜びしました。恭子ちゃんは子供に私の名前から漢字1字を取って命名しました。

先日彼女がその子を連れて職場に挨拶に来ました。私は小さな子供が苦手で大きらいでした。しかし実際に自分の子供を抱いてみるとこんなに可愛い存在は無いです。完全に親ばかです。

話は変わって次の例です。梨花ちゃんと言う若い美人の膣が美味しい不倫人妻は彼女は最初に私が子種を仕込み無事に出産しました。しかし後で旦那がいくら頑張っても妊娠しません。このため不倫を疑われてまた妊娠したいと言ってきました。そこで昼間に勤務先の資料倉庫に来てもらい妻を裏切って排卵日の彼女に3発の大量の子種を注込み妊娠の手ごたえを得ました。

結婚をする時に妻に「もう不倫はしない。」と約束しました。しかしあれだけの不倫関係を容易に清算できるはずもなく結婚後も妻に秘密で続く関係が少なくないです。かくして十数人の親しい美人の人妻セフレを抱えてしまって逃げられません。彼女達は「2人目も産んであげる。」と言います。不倫関係を完全解消して自分の妻1本に絞れるのはいつの日になるのでしょう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る