夜の公園での出来事


その場所は夜になるとホモの人達が集うハッテン公園とも知らずに近所の公園に遊びに行ってました。ベンチに腰掛けてた時、おじさんが僕の方に近づいてきました。そして一言「僕何歳?」と聞いてきたので「中1です」と答えると「もう白いオシッコ出る?」「もう毛は生えた?」と聞いてきたんです。びっくりして無言になったその瞬間におじさんは僕の股間をまさぐってきました。しばらく触られているうちにオチンチンが固くなってくるのがわかり、おじさんは股間から手を離しました。そして僕の手を掴んで自分のオチンチンに導いて触らせたのです。しばらく触ってるとおじさんが「人気のないとこに行こう」と行ってきたので、少し興味が出てそのままついて行きました。
行ったのは人目につかないベンチでした。そこでおじさんは僕のズボンの股間をさすってきてオチンチンが大きくなってきたのを見計らってズボンを下げてオチンチンを露出させられました。おじさんにオチンチンをしごかれてるとおじさんも自分のオチンチンを出してきて触らせてきました。おじさんが「一緒に気持ちよくなろ」と言ってきて「林の中に行こう」と何度も誘ってきました。
林の中に入ると、おじさんは僕のズボンを下までおろし、オチンチンを舐めはじめました。しばらく舐められているとおじさんが立ってきて僕にしゃがむように言いました。「おじさんのも舐めて・・」と言ってきたので「え?」と聞きなおすと「うん、お口をあけてごらん」と言ってきて口をあけると、口の中にオチンチンを入れてきたのです。「そのまま口をすぼめて頭を動かしてごらん」と言ってきたのでそのとおりにすると「僕、気持ちいいよ」と言って腰を動かしてきました。そのままオチンチンを舐めているとおじさんが口からオチンチンを出して「僕、よく見て。これが大人のオチンチンだよ」と言って顔に当ててきました。そして立つように言われたので立つとおじさんはしゃがみこみ、また僕のオチンチンを舐めてきました。舐められていると射精しそうになったので「おじさん、出る・・」と言ってしまいました。おじさんはオチンチンを舐めるのをやめ、またしゃがむように言ってきたのでしゃがんでおじさんのオチンチンを舐めました。しばらく舐めているとおじさんが「・・飲む?」と聞いてきて口を開けて舌を出すように言ってきました。そして自分のオチンチンをしごいてきて口の中に射精されました・・。初めての事なのでびっくりしているとおじさんが「口の中を開けてよく見せてごらん」と言って「いっぱい出てるね。全部飲み込んでごらん」と言って精液を飲まされました・・。
そしておじさんは僕に「僕まだ精液出してないでしょ?」と言い僕のオチンチンをしごいてきました。僕は初めて知らない人に精液を出すところを見られました。
おじさんは「また明日会おう」と言って別れました。
ズボンを履いて林を出ようとすると・・別の人がいてこっちを向いてニヤニヤしていました。無視して通りすぎようとすると「僕ちょっといい?さっきの事全部見てたよ」と言うのです。僕はうつむいて黙っていると「子供なのに変態なんだ?」と言ってきたのです。「このことは誰にも言わないからね」と言い、「おじさんも気持ちよくなりたいんだけど?」と言ってきたのです。
そのまま林の中へ・・・
おじさんはズボンのファスナーを開け固くなったオチンチンを出して言うのです「舐めて・・」
そして「一週間、精液出してないから・・」と言うのです。
僕は口を開けておじさんのオチンチンを舐めました。おじさんは「どこで覚えたんだ?変態」と言うのです。しばらく舐め続けているとおじさんは「気持ちいいよ、そろそろ出すね」と同時に口の中にいっぱい精液を出されました。あまりの量に吐き出しそうになると「僕、ダメだよ。全部飲まないと」と言って口を塞がれました。全部飲むと「僕えらかったね。ありがとう」と言って去っていきました。
そしてそれから僕はその公園に行くと自分からパンツを脱ぐようになり、知らない人のオチンチンを舐め精液を飲むようになりました・・。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る