悦子日記 ひとりエッチ 娘婿が来てくれませんが・・・


水曜日に娘婿から電話がありました。
金曜日にお伺いしますとの事でした。待っていますと伝えていました。

食事の用意をしてから入浴しました。
ベビーを綺麗にしてムダ毛を剃っておきました。
ラビアを左右に分けて手鏡で観察。
身体を重ねることを考えていましたら白いジュースが溢れています・・・。

人差し指を忍ばせてGスポットへコンタクト。
クリを剥き出してナデナデしてあげました。1センチ以上が迫出ています・・・。
彼にお願いされていましたから、デジカメでパチリ。
レタッチソフトで加工して部分を拡大して名刺サイズにしました。お守りにしてくれるそうです。

彼から電話があって、職場の同僚と飲み会があるから行けません・・・。
また、改めて日程を調整することにしました。
前に、彼の坊やを撮影していましたから、モニタに写してみていましたら・・・。
悦子は興奮して一人で慰めることにしました。
画面を見ながら人差し指を内部に忍ばせました。

パソコンの動画で高校生のペアが仲良くしているシーンを見ました。
男性が女性の中へ出し入れしながら絶頂までを見ました。
悦子さんも気分が高まり数分でエクスタシーになりました。

ガウンを羽織ってから冷たいワインを飲みました。
玄関のベルが鳴り彼が来てくれました・・・。
居間へ迎え入れましたら、いきなりキスです。

悦子はガウンの下には何も身に着けていませんでしたから・・・。
数分のキスの後で、ベビーにもキスをしてくれました。内部から白濁のジュースが流れ出ています・・・。

お義母さん、持って・・・。
彼のジュニアを両手で持ってキスです・・・。
お義母さん、上になって・・・。
悦子が上になって腰を落とします。
上下しますと彼の苦悩する表情がわかります。
悦子は繰り返し絶頂を感じています。
彼が悦子の後ろに回ってドッグスタイルで繋がってきました・・・。
お義母さん、したかった・・・。
良いですか・・・。
射精の合図でした・

その瞬間に沢山のエネルギーが悦子の体内へ入ってきました。
暫くしてから、正常位でつながりました。
繋がったままで乳房へのキスです。
すぐに、唇でのキスに変更です。
舌を絡ませながら、悦子の唾液を飲んでくれました。
乳首をもてあそびながら揉んでくれました・・・。

お義母さん、オメコの中は大洪水です・・・。
キスして・・・。
お願いしましたら応じてくれました。
私にキスさせて・・・。
69の体位で貪るようにしてチンポをキスしました・・・。

お義母さん、もう一度入れさせて・・・。
ベッドに両手をついてお尻を高くします。
ドッグスタイルでの交わりです。

彼は中腰で出し入れしながら悦子を責めます。
背後から乳房を抱えながら深い交わりです。
出ますよ・・・。

ちょうだい。頂戴・・・。
悦子の中へエネルギーが飛び込んできました。
悦子が上になって坊やを入れてから上下しました。
固く締め締めしていますから二人が満足。

ごくらく・極楽。極楽。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る