涼子の子供たちへ


お父さんとお母さんはあまり仲が良くないことは君たちも薄々感じる年頃だろう。
夫婦喧嘩もときどき見ていたと思うけど。
今、お父さんとお母さんは別々の部屋で夜寝ているだろう。
お母さんはお父さんに触られると気持ち悪いらしいよ。
だから君たちのお父さんの代わりにお母さんの性器奥深くたっぷりと俺が精液を注ぎ込み続けているのさ。
俺とお母さんの付き合いをお父さんは知らない!
先日もお母さんは大きな喜びの声を上げながら俺にしがみつき「中に出して」とお願いしてくるから気持ちよく奥深くたっぷりと精液を注ぎ込んでやったよ。
お母さんは「気持ちいい」といつも仰け反り嬉しそうに言うよ。
「中に出して」とか「気持ちいい」と言うのは君たちにもいつか分かるだろう。
以前よりお母さんは綺麗になったと思わないか?
いつもゴムなしでお母さんの性器奥深くに俺の精液をたっぷり注ぎ込み続けているからさ!
実はな、君たちにもう一人兄弟ができる予定だったらしいよ。
でもなお母さんはお父さんとは違うおじさんの人と付き合っていて子供ができたらしい。
お父さんもお母さんとは違うおばさんと付き合っていたから半分ぐらい責任があると思うよ。
お父さんの子じゃないから産まれないようにしたと言ってたよ。
それを堕胎とか中絶と言うんだけどね。
だからお父さんとお母さんは仲が良くないのかもしれないね。
お母さんが俺の子供を君たちの兄弟として産むことはないから安心していいよ。
俺はパイプカットしているから大丈夫なのさ。
お母さんと初めてセックスしたときは安全日だったので思いっきりたっぷりとお母さんの奥深く俺の精液を注ぎ込みお母さんも喜んで受け入れてくれたよ。
そして危険日に逢った時お母さんが「今日は危ないの」と言ってたけどそのままお母さんの中に俺の精液を注ぎ込んでやったよ。
ものすごく焦っていたけどね。
そして生理がきたので安心したみたいだったよ。
今では69を楽しみいろいろな体位でお母さんと気持ちのいい時間を過ごし続けているよ。
69と言うのは俺がお母さんの性器を舐めると同時にお母さんは俺の性器をフェラチオすることなんだよ。
気持ち良すぎてお母さんも大きな喜びの声を出すから止められないね。
フェラチオって言うのはお母さんが俺の性器を口で咥えたり舌で舐めてくれることだよ。
気持ち良すぎて癖になっちゃったよ。
お父さんにはしたことないとお母さんは言ってたからお父さんに悪いことしちゃったかな。
お母さんが大学の同級生と一泊二日で温泉旅行に出かけたことがあるけど覚えているかな?
本当は俺と二人だけでお泊り温泉旅行をしたのさ。
君たちもお父さんも知らないことだけどね。
あの温泉旅行は天気も良くて楽しく気持ちよかったな。
旅館では俺とお母さんは夫婦だと思っていたらしいよ。
だから夜は激しくいっぱいお母さんを喜ばせてあげたよ。
一泊二日でお母さんの奥深く中に5回も精液を注ぎ込んだけどね。
お母さんはニコニコして君たちにはお土産を、お父さんには俺の精液をたっぷり注ぎ込まれた体のままで帰った筈さ。
お母さんはお父さんと離婚したいと思っているようだよ。
離婚して田舎のおばあちゃんちに戻りたいと言ってるからその時はお母さんの味方になってあげるんだよ。
田舎に戻ったら時々俺が会いに行ってやるからな。

じゃぁ 元気に勉強するんだぞ。
運動クラブもしっかりやるんだぞ。
俺が鍛えてやるからな・・・そしてお母さんも鍛えてやってるからな!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る