私は最低な男だと思う!


私は37歳で、妻の由紀(32)とはお互いバツイチ同士で結婚2年目の共働き夫婦です。
私は酒が好きで、よく妻と一緒に駅前の居酒屋に行ってるのですが、去年の夏頃にこの居酒屋で妻の同僚の男性二人組と出会ってから私の変な妄想が段々と膨らんで来て。
妻は酒は好きなのですが余り強くなく、割と直ぐに酔ってしまう方なんです。
妻と毎日一緒に働いている同僚が泥酔した妻をレイプしている、しかも私の前で!
こんな妄想を膨らませながら妻と、この居酒屋に通い続けて暫く経った頃、またあの二人と出会ったんです。
私はこの時の為に用意していた薬を妻がトイレに行った隙にドリンクに混ぜました。
帰って来た妻が飲み干したのを確認してから妻の同僚に声を掛けに行きました。
向こうもよく覚えていたみたいで、
「一緒に呑みませんか?」
と言うと快く承諾してくれ、それから妻を交えてくだらないバカ話をしながら呑んでたんですが、先ほどの薬が効いてきたのか、妻の目が虚ろになり焦点が合わなくなって来ました。
「おい、大丈夫か?」
って声を掛けても返事がなく、同僚の二人も凄く心配してくれ、私がお願いして妻を私の家まで連れて行ったんです。
ここまでは計画通り!
家に入り妻をコタツに寝かせた後、
帰ります、と言う二人を引き留めでビールとウイスキーを出して宅呑み開始です。
それまでもかなり酔ってる振りをしていた私は、コタツに寝転んで妻の身体を足で同僚の方に押しやる様にくっつけると、気付いたのか布団を捲り中を覗いています。
予めスカートを捲り上げてたので、妻の下半身は丸見えの筈で、連れにコッソリ耳打ちすると、連れの方も布団まを捲り中を覗いて笑ってます。
二人は私達に声を掛けて来ますが、反応がないのを確認してから妻の肩を揺すってますが妻が起きる訳もなく、
そのうち一人が妻の胸を触りながら何かを連れに呟くと、もう一人はニヤニヤしながら、妻の隣りに移動して来て
今度は再び私の肩を揺すり、声を掛けて来たんです。
このままだと駄目かな?
っと思った私はフラフラしながら起き上がり、
「ちょっと寝て来ますね。」
っと這う様にふすまを開け隣室のベッドに潜り込むと、最初はビックリしてた二人も20分位経った頃に私の様子を確認しに来て、私が起きないと解るとやっと行動を開始したみたいです 
ふすまを閉められると何も見えなくなりますが、幸いにそのままでした。
いつの間にか妻はコタツからひき出されていて、
まあ予め暖房を強めにかけてたので、
寒くはないと思うのですが、一人は妻の頬を軽く叩きながら起きないか確かめていて、起きないとわかると妻のシャツを捲りブラを外し、妻の胸が露わになりました。
私はベッドの中で自分の物に握りしめて、恥ずかしながら既にイキそうでした。
二人は時々こちらを気にしながらスマホを妻に向け、胸を揉んでる様や、下着を脱がせて股を開かせて妻のオマ○コのアップなどを撮り続けていて、
妻はほとんど全裸に近い格好で辱めを受けていて、
その様子を見ながら自分の物を扱いてる私は最低な男だとは思うのですが、堪らない快感でした。
一人は妻の口を開かせて咥えさせてるし、一人は既に挿入せていて、その様子を撮影しているが妻は薬のせいで起きる筈もなく完全に二人のおもちゃになっていました。
ひょっとしたら撮影した画像で脅されてて二人の肉便器になるかもしれない。
あるいはネットて晒されるかも!
そんなことを考えてたら、挿入してる男の腰の動きが激しくなり、ウッ!と唸りながら腰を押し付けながら中出しされたみたいで、近くにあったティッシュで拭いた後、今度はもう一人が挿入して、あっという間に果てたみたいで、まるで中に出す為に挿入した感じで、それを見ながら私もパンツの中に大量射精!
こんなに大量に出たのは初めてかも!
二人は妻の服を直しながら
「俺にも動画送ってくれよ!」
って一人が言うと、
「全部ラインで送るよ!」
だって!
これ見せたらまたやらせてくれるかな?
会社の皆に見せてもいいかな?って脅せば言いなりになったりして!
とか二人て笑いながら話していました。
妻の性格から、動画で脅されたら多分言いなりになると思う!
言われるままに股を開く便利な性処理肉便器になるはず!
二人が帰った後、妻の様子を確認すると、アソコは凄い事になってて、私は狂った様に69の格好で妻のオ○ンコにむしゃぶりついていました。
舌を伸ばして舐めまわしていると、私の口の中に二人の残りがドロッと流れ出て来て、でも異常に興奮していた私は気にする事なく飲んじゃって!
まるで私まで二人の奴隷になったみたいで、そのまま二度目の絶頂を迎えました。
らっぱり最低な男です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る