スパッツ直穿き


先日おじさんと別れた後、どうしようもなくムラムラが治まらずにまた電車に乗っちゃいました。
その時は普通の格好だったんですが、駅のトイレでノーパンになり電車に乗り、ボックス席の車両に移動!
乗客は3人で、40代位のおじさんの斜め前の席に座りました。
しばらくして私は少しずつ脚を開きながら寝た振りを始めて更に開いていくと、おじさんもこちらをかなり気にしてるみたいで、とうとうこちらの席に移動して来たんです。
おじさんの膝と私の膝が触れ合いましたが私が無視してると、そのうちにずっと触れ合ったままになりおじさんの両膝が私の脚の間に入り込んで更に開かれて、
私も我慢出来なくなり
「ウーン!」と言いながら浅く座り直し、まるであそこを突き出す様にした時におじさんの手が延びて来て、スカートを捲られて下半身は丸出しになっちゃって、おじさんの手にはスマホ!
さすがにマズいと思ったんだけど、
私も止められなくなっちゃって。
私のあそこや顔のアップなんかも好き放題に撮られてしまいました。
薄目を開けて見ると、おじさんは自分のギンギンに勃起したあれを出して突き出してる。
かなりキツイ格好みたいだけど、もうすぐ私のあそこと触れ合いそうで、
更にあそこを突き出して座り直すと、とうとう触れ合っちゃって!
その瞬間にいっちゃいました。
全く知らないおじさんに生で入れられてる!
撮影されてるし、もう逃げられない!
とか考えてたら完全に頭が狂った様になって、
「中で出して欲しい!」
って欲望が私の頭の中で渦巻いていました。
おじさんもそろそろイクみたいって思ってた時に急に抜かれたんです。
「えっ!なんで?」
って思ってたら私の横に移動して来て、いきなりのキス!
その後、頭を押さえつけられて咥えさらせられ、
私も開き直ってディープスロートフェラ!
服の中に手を入れられ、乳首をクリクリされながら口の中に出されて、
「飲んで!」
って言われて全部飲んじゃいました。
凄い量で、ちょっと咽せちゃいましたが、飲みながらいっちゃって!
多分私ってSEX依存なのかな?
このおじさんとは電話番号とLINEも交換して、旦那が出勤した後にLINEが来て
「今日の下着姿と全裸の画像を送って!」
って言われたので
玄関の姿見で撮った画像を送っちゃった!
ちなみに最初のおじさんからの電話は無視してる。
なんかさめちったので。
今度のおじさんには住所もバレてるので逃げられない。
毎日、大股開きの全裸画像を送れって言われてる。
私も自分から、旦那が来週の月曜日から九州に出張だってばらしちゃうし。
おじさんは単身赴任らしく、旦那が出張の時に遊びに来るって!
また書きます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る