スパッツ直穿き


私は28歳の専業主婦なんですが、子供もいないし凄く暇なんですよね。
結局は言い訳なんですが、露出が好きなんです。
私が好きなのは、下はスパッツ直穿きで、よく見れば透けて見える感じ。
でも大勢の方に披露する勇気はないので、直穿きスパッツの上にハーフコートで電車に乗るんです。
私が住んでる所は北関東の地方都市で
昼間の電車は結構ガラガラなんですよね。
いつも自宅から一時間位車で走った田舎の駅前の駐車場に車を置いて、電車に乗り込むんです。
乗り込む前から自分がおかしいのが解ります。
周りから見たら明らかに挙動不審だろうな? って感じで。
でもほとんど人が居ないので大丈夫なんですが、電車が来るまでの間は壁にもたれ掛かって周りに解らないようにクリを弾く様に気持ちを高めていくんです。
それでいく事無く電車に乗り込むと、自分で歯止めが利かなくなり、ハーフコートの前を開けたまま座ってる男性の前に立っちゃうんです。
反応は様々で触ってくる人もいれば、寝た振りする人もいて、
でも段々エスカレートして、実は昨日パンストでやってしまいました。
対象になったのは、40歳位のおじさんで、私自身おかしくなってて、周りに人がいなかったせいもあるんてすが、おじさんの前に立った時、最初はビックリしてたみたいでしたが、徐々に触り始めて、少しずつパンストを下げられ、オジサンにクンニされながらいっちゃいました。
その後は抵抗出来るはずもなくホテルに連れ込まれて、今日も旦那が出勤した後に呼び出されて、今度は旦那が出張の時に都心の満員電車で痴漢プレーをやりたいとか!
旦那に悪い様な、でも凄く楽しみだけど怖い!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る