妻と元彼のハメ撮り画像


結婚して2年の妻は27歳、AV女優だった七海ななさんにソックリのロリ系で可愛い女性です。
現在は、生後6ヶ月の子育てで忙しい可愛いお母さんです。
その妻は、ネットにリベンジポルノを流された過去があります。

妻が24歳の時に婚約したのですが、その時、復縁を迫ってきた元彼に、
「私、婚約したんですよ。婚約してなくたって、二度とあなたとはあり得ないから。」
と余計なひと言を付けたのが悪かったらしく、ネットにハメ撮り画像を流されました。
妻のスマホに送られてきたURLをネットで開いたら、セーラー服やブレザーでコスプレした妻のハメ撮り画像がずらっと並んで、「七海ななちゃんにクリソツな彼女のハメ撮り画像」となっていました。
目と性器はモザイクがかかっていて、
「本当に七海ななにそっくりだ!」
「七海ななのAVチャプターじゃないのか?」
などと書き込みがされていました。
でも、私にはその画像が妻のものだと分かりました。
目と性器以外は丸見えなので、私だけでなく、妻を抱いたことがある男なら、乳房とうなじのホクロや、マネキンのように均整の取れた身体と小振りですがツンと上を向いた乳房で気づくでしょう。

妻に、
「何であんな写真を撮らせたんだよ。」
というと、
「結婚する約束してたの。私の親にも元彼の親にも紹介済みだったの。でも、違う女の子を妊娠させて別れたのよ。その後流産しちゃって、そこで色々揉めたみたいだったけど、揉め事が治まったら私と復縁したがったのよ。」
と泣きながら答えました。

妻のハメ撮り画像は全部で98枚に及びましたが、それを私は全てコピーして保存しています。
元彼に組み伏せられ、コスプレのセーラー服を脱がされ、乳を揉まれ、乳首を舐められて喘ぐ妻の画像はショッキングでした。
アソコを広げられ、きっとクリを舌先で舐められているのでしょう、本物の女子中学生のような可愛い幼顔を歪めて悶絶していました。
妻のアソコに元彼のペニスが深々と捻じ込まれ、妻が感じて虚ろな表情を見せていました。
これでもかとペニスを突き立てられ、セーラー服やブレザーを肌蹴た姿で、妻が大きく開いた足をビクビク痙攣させているような、若い娘にあるまじきはしたない画像がたくさんありました。
元彼の容赦ないピストンが伝わるハメ撮りは、きっとカメラを固定して撮影されたのでしょう、まるでAVの一コマのようでした。
激しい出し入れの臨場感あふれる画像は、アソコから妻が分泌したであろう大量の愛液がシーツに丸い染みをつくっており、本気で感じていることが分かりました。
ピストンのたびに妻に打ち付けられる元彼の玉袋が奏でるパンパンという音まで聞こえてきそうでした。
仰け反る妻に浴びせられる精液の放物線まで、見事に撮影されていました。
愛する妻が、私以外のペニスで淫らな痴戯に興じ、恍惚の表情を見せた事を想像するだけでも辛いのに、記録に残っているのは更に辛い出来事でした。

リベンジポルノに、妻は婚約破棄を申し入れてきましたが、あの画像が妻だと分かる人物が限定されるし、無修正ではないので、元彼に抗議のメールを返信して、訴訟を匂わせて画像を削除させ、婚約は破棄しませんでした。
ネットから妻の画像は消えましたが、流れていた約10日間の間には私のようにコピーした人もいたでしょう。
とても可愛い妻ですから、23歳で私と付き合い始めるまでに、何人もの元彼に抱かれたであろうことは想像に容易いのです。
性体験が豊富でない女の子は、クンニでクリを舐められる方が、ペニスの挿入よりも感じるものです。
しかし23歳の妻は、ペニスの出し入れで身を捩り、Gスポットで仰け反るほどに性を開発されつくしていました。
処女でない以上、元彼の存在は確実なのですが、元彼とのセックスで身を捩る妻の画像を目の当たりにするのは、正直、辛いものがありました。
27歳の母親になった妻ですが、未成年のような可愛い顔で、
「今日もセックスしようね。」
と言うほどエッチ好きで、アソコを丸出しにして、あの画像のように腰を突き出して淫らな姿で快楽に酔い痴れています。
この素晴らしい経験は、私以外の男もしたと思うと、それが画像で残っていたことが、私のペニスを奮い立たせるのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る