大学生の時のプールで


大学1年の夏のことです。男子4人、女子4人の8人でプールに行くことがありました。最初は、他の人が誘われていたみたいですが、その人が行けないということで誘われました。その日は特に用事もなく、女子の水着姿が見れるならということで参加することにしました。高校の時に水泳部で、競泳用のビキニタイプの海パンは持っていましたが、それ以外の海パンは持っていませんでしたので、その海パンを持っていくことにしました。
更衣室で他の3人と一緒に海パンに着替えますが、残りの3人はサーフパンツをはいていましたので、完全にういてしまいました。女子と合流しました。女子は4人ともビキニの水着を着ていて、好みのタイプのA美は、青と黄色のビキニを着ているのですが、他の女子に比べて面積が狭めのビキニでした。高校の時には男子校だったので、この海パンでも気にならなかったのですが、水着の女子を目の前にすると、少しやばいかもと思いました。
途中、俺、B男、C子の3人で輪になって話しているところに、A美がプールから上がってやってきた時がありました。A美も輪の中に入ってきたのですが、A美のビキニのブラが少しずれていて、ちょうど片方の乳首が見えていました。乳首はちょうど見えているのですが、あまりずれていないので、A美はそのことに気が付ていないようでした。当然、3人の視線はA美の乳首にいくので、A美は気が付いて、恥ずかしそうにはみ出た乳首をビキニのブラに直しました。あそこが反応してしまいましたので、思わず手で海パンの股間を抑えてしまいましたので、3人に勃起しているのがばれてしまいました。それ以来、プールに遊びに行く際には、サーフパンツを持って行っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る