処女だった妻が、他人棒アナルするスケベな嫁に・・・


妻は30歳細身で普通の女性です。
結婚してから8年になり、SEXも週に2回はしています。
ただ、私の願望が他の男に妻が逝かされるのが見たく・・・しかもそれを私に隠している姿が見たくて思い切って、1回のみと決めて実行しました。
妻はまじめな性格で結婚した時も処女でした。しかし、結婚後はとにかく私とのエッチが好きで、いつでもSEXは拒みません

少しオマンコを触るだけで顔がなんともいえないいやらしい顔になって逝くまで喘いでます。
こんな妻ですが、浮気の気は無いようです。

しかし、こんな妻が他の男のチンポにオマンコを奉仕すること
を想像しただけで私のチンポは固くなりオナニーしてしまいます。
そこで、チャットで知り合った人にお願いして実行してもらったのです。

条件は、
(1)3ヶ月間のみであること
(2)中だしはしないこと。出す時は口にすること
(3)私のことは妻には内緒にすること
(4)他の人にはさせないこと
(5)私の命令を実行すること

でした。
私はその人(T殿)に家に来てもらい、妻(かな)に紹介しました。
大切な取引先のお客さんであると妻には伝えてありました。
その日は、家で食事をして終わりました。

次の日、今日は接待でT殿と飲みに行くと言って出かけ、
妻には

「とにかく大事な人だから・・・」

と念を押しておきました。

その次の日に、作戦は実行されました。
T殿には昼間に3日連続で我が家に通ってもらい妻を抱くようお願いしました。
もちろん妻はこのことを知りません。
但し、3日間でSEXできなかったらもうこれっきりにする約束もしました。
また、絶対にレ××はNGとも言ってありました。
私の中では妻は、SEXするか半信半疑でした。
3日間の中で私が家に帰ると妻は全く普段とかわりませんでした。
私は作戦失敗だっとと思い連絡してみました。

連絡してみると・・
なんと・・3日間連続でSEXしたとのことでした。
あのまじめな妻が・・
私はもう・・後悔と興奮とでたまりませんでした。
もちろん・・すぐにチンポを取り出しあっという間に射精しました。
その日、妻とSEXもしましたが、普段と変化はありませんでした。
その後、この妻の行為が信じられないことから電気屋さんでビデオカメラを購入して
撮影してみることにしました。
そのとき、T殿にお願いしたのは2件でした

(1)私といっしょに夜にきて私が買出しに言ってる間に妻にチンポを挿入すること
(2)私が買出しのつまみを準備しているあいだ(台所)に隣の居間でチンポを挿入すること

でした。

私はその日、T殿と帰宅して妻に買出しに行くことを伝えました
妻は、何か・・嬉しそうに・・「いってらっしゃい」といいました。
私はビデオをあらかじめセット(妻は知らない)して買出しに行きました。
それから10分後帰ってきたときに、私はそのままトイレにいって
しばらくして居間にはいると2人はTVをみていました。
わたしは・・したのかわからず、T殿に顔をちかずけると

「最高でしたよ」

とささやきました。
私はもう・・チンポが破裂しそうでした
ビデオがみたい!
でも・・まだ命令がもう1件ある。
私は・・チンポが静まるのをまち、台所へ私宅に行きました。
居間はとなりなのですがいちおう扉を閉めておきました。

わたしはもうそろそろ、妻がチンポを入れられてるかもしれないと感じ居間の音を聞きました。
TVの音がしますが・・時折、「うっ・・」「はぁ・・・」と聞こえます。
そうです!今、挿入されているのです!
私は台所でチンポを取り出しオナニーしました。
そのまま。。トイレにいき射精しました。
台所に帰って、

「もうできるよー」

と声をかけしばらくして妻がとりにきました.
妻の顔をみると・・
妻が

「どうしたの?」

と聞きました
その時、ザーメンの臭いが私の鼻に入ってきたのです。
私は・・あの妻が・・私に嘘を平気でついているようで
いじめてやりたく思ってしまったのでした。

T殿蛾帰宅したあと・・私は妻に

「何か合ったの?」

と聞きました。
妻は

「頑張って接待したわよ・・疲れちゃった」

と言いました。
私は妻が、私のために犯されたのか、それとも単なる淫乱メス犬なのか考えてしまいました。
その後、私は妻を誘いましたが、なんと!妻は結婚して初めて私のSEXを断わったのです。
私はかなりのショックをうけました。

しかし、そんなことはいってられませんでした、
そうです。今日のビデオを見る必要があったのです。
私はスグに寝室から居間にむかい、ビデオをみました。
ビデオをみると・・私が買い物にいったときT殿はパンツをさげてスグに勃起したチンポを出しました。
大きいです!私の2倍はあります!。
妻は抵抗するわけでもなく、いきなりチンポを舐めはじめ、
スグにバックからチンポを入れてもらってるではありませんか!
私はまた・・オナニーしつづけました。
そのときです。妻はあえいだ声がビデオから聞こえてきます。

「ああっ・・・」

「いいっ・・・」

「チンポ最高よ・・旦那よりいいわー」

「旦那が帰ってくるかも・・・お願い出して!」

「オマンコに出してー」

「はやくー!」

なんてことでしょうか?私のチンポでは満足していなかったのです。
しかもオマンコに出すなんて・・・何を考えているのか
耳をうたかいました。

しかし・・不安は的中しました。中だししたのです。
約束であった”中だし禁止”をやぶったのです。
私は少しT殿に怒りをおぼえてきました。
しかし、ビデオには妻が他人とSEXしているのが
はっきり写っているのです。
私はまたしても射精してしまいました。
ビデオではそのあと、私が買出しから帰って台所にいるときのSEXも写っていました。
妻はバックから挿入されています。とにかく淫乱メス犬です。
最後は口でザーメンを飲んでいました。

(出してしまうと・・私にばれる可能性があるので、飲むしかなかったのかもしれませんが・・)

つづき・・・・http://bbs7.aimix-z.com/gbbs.cgi?page=21&viewcont=th&room=story&mode=res&no=478

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る