乱交下宿


もう、30年近く昔の話・・・
東京で大学生活を始めた俺は、貧乏だったから下宿に住んだ。
小さな下宿で、6畳間が4部屋で、1年生の俺の他は4年生が2人と留年した5年生が1人だった。
圧倒的に年下が一人の状態で、緊張した毎日が始まった。

ある日、風呂に入っていると3人の先輩が入ってきて、
「おう、新人。チンポ出せや・・・」
両腕を抱えられて、5年生の林さんにチンポを弄られ勃起した。
「おいおい、男に弄られて勃起すんのか?お前、素質あるなぁ・・・」
そこで林さんにフェラされて、完全勃起すると、定規で長さを測られた。
「15㎝だな。意外と長いな・・・気持ちよさそうだ。」

林さんの部屋に連れて行かれた。
体中を愛撫され、感じていると、ケツにローションを塗られた。
「効いてくるまで、フェラの練習だ。しゃぶれ。」
と、チンポを口にあてがわれた。
女もまだ知らないのにチンポを舐めさせられた。
口に含んで、かなりのデカいと思った。
「デカいだろ?」
と自慢された。。
10分くらいしたら、
「ローションが効いてきただろ?」
とケツに指を入れられた。
何とも言えない感覚に、
「ああっ」
と声を出してしまった。

すると、4年生の2人が林さんの友達が部屋に入って来た。
「まだ始まってないですか?」
「これからだよ。」
と林さんにベッドに押し倒された。
4年生の中村さんが、俺を四つん這いにさせて、ケツの穴を舐めてきた。
更にもう一人の4年生の菅野さんが、俺のチンポをしゃぶってきた。
あまりの快感に勃起して喘いでしまった。
「感じさせてやるよ・・・」
中村さんは俺のケツに入れた指で前立腺を刺激し、
「そろそろ入れ頃です。コイツ、綺麗なケツしてますよ。」
実際、ローションと指だけで、かなり気持ちよくなっていた。
「中村、お前、アナルヴァージン初めてだろ?奪わせてやるよ。」
と林さんに言われて、
「ホントっすか!ありがとうございます。」
と言い、中村さんがケツにチンポを擦りつけてきた。
俺は2人に押さえ付けられ、中村さんのチンポを入れられた。
バックから掘られ、口には林さんのデカマラを入れられた。
永遠に続くウンチ感覚・・・気持ちいいといえばそんな気もした。「そろそろイキそう・・・種付けするぞ!」
と言われ、何の事かと思ったら、腸内に射精された。

次に菅野さんが俺を正常位にしてケツに入れてきた。
「おい、ケツ締めろっ!」
といわれ、括約筋を締めると、
「おおおーー締まる締まるぅーーー」
と、ハメられながらチンポを扱かれた。
ケツとチンポの二所責めに、射精しそうになり、
「イキそうです」
と言ったら、菅野さんは、
「よし、一緒にイクぞ!」
と腸内に中出しされ、俺も菅野さんの手で果てた。

林さんが、
「次は俺の番だな・・・」
というと、林さんが覆い被さってきた。
正常位の体勢で足首を持ち、20㎝近いデカマラがニュルルンと入ってきた。
中村さんと菅野さんに左右から乳首責めされ、喘いでいるうちに根元まで入れられた。
林さんがゆっくり腰を振り始めると、物凄い快感がやってきた。
「チンポにローション塗ったから、更にいいだろう?」
「はあん・・・あっああっ・・・」
「いい声で啼くな・・・俺のチンポが忘れられなくしてやるよ・・・」
と、ピストンを速めた。
「あああああ~~」
と喘いでしまった。
「素直に感じろ・・・狂っていいぞ」
デカマラで前立腺を刺激され、ケツとチンポの付け根が熱くなって、再び勃起したチンポを扱かれて射精してしまった。
そして、ケツのかなり奥の方に熱い精液を放たれた。

こうして、俺は女を知る前に男を知った。
俺達は、毎日相手を変えて男同士で交わり、週末は乱交していたが、次第に俺を調教し始めた。
俺は恥ずかしい格好でチンポと穴を晒して縛られ、身体だけでなくチンポも紐で縛られ、更にタマを左右独立して紐で縛られた。
「キンタマがピンピンになってるよ。チンポも血管が浮き出てる。スゲーな・・・」
そんな惨めな格好で、ケツに女がマンコに入れるディルドを入れられた。
「うおお・・・あうあうあう・・・」
前立腺を突かれて、俺は悶えた。
出し入れされるディルドが的確に前立腺を突き、俺はチンポの付け根がジンジンしてきた。
「ああぁぁぁ~~」
と喘いだら、ドロドロドロドロ~~・・・と、チンポを扱かれてもいないのに射精した。
中村さんは、
「すげ~な~・・・トコロテンしちゃった。本当に気持ちよさそうだな・・・」
と言いながら、俺のチンポを拭いてくれた。
林さんは、
「縛り付けたまま、種付けしてやるよ。」
と言い、ディルドで前立腺イキして敏感な俺のケツを犯し始めた。
林さんのデカマラが前立腺を撫で、突き、擦り上げた。「ああ、あああ、ああん、あん・・・」
射精して萎えていたチンポが、いつの間にか、再び勃起していた。
「マサキ、イキそうなんだろう?種付けて下さいとお願いしろ。そうしたら狂わてやる・・・」
と言われ、イキたい俺は、
「ああん、あああん、た、種付けて下さい・・・あううっ・・・狂わせて下さい・・・」
と言ってしまった。
「ようし、とびきり濃い子種汁を仕込んでやるよ・・・」
ケツの奥でデカマラが痙攣して、ジワ~~と熱い感覚が広まった。
と同時に、俺はこの日2回目のトコロテン発射をした。

先輩は3人とも卒業して故里に帰ることになった。
俺は1年生の終わりに、3人に種付けされてトコロテン3発で3人の先輩とお別れした。
あんなに凌辱されたのに、別れるときに俺は泣いてしまった。
先輩たち一人ひとりに抱きしめられて、見送った。
俺は、下宿に1人残った・・・

大家さんが来て俺に言った。
「アンタ、大変な1年だったねえ。お尻、大丈夫かい?」
大家さんは全て知っていました。
「アンタ、女はまだ知らないんだろう?アタシも年だし、もう、この下宿閉じようと思てるんだ。だから、アンタが出て行くまで誰も入れない。3部屋開きっぱなしなんだ。そこでね・・・」
そういうと、大家さんは着ているものを脱ぎだした。
「55歳のおばちゃんだけど、女を教えてあげるよ・・・チンポお出し・・・」
この日、初めてマンコを見て、初めてマンコにチンポを入れて、初めてマンコの中に射精した。
「アンタ、空いた3部屋でアタシが連れてくる女を抱きな。」

俺は2年生からおばちゃん相手に若い精を売った。
卒業するまで3年間、多分50人くらいのおばちゃんを抱いた。
一番若くて44歳だったと記憶している。
60代もいた。
半分くらいが1回だけの旅行者風のおばちゃんだったが、半分くらいはリピーター7だった。
そして、毎月定期的に抱かれにやってくるおばちゃんが7人いた。
7人は全員50代でオール中出しだった。
もちろん大家のおばちゃんともハメた。
その3年で、ケツの快感は忘れていった。

大家のおばちゃんは、俺に抱かれにやってくるおばちゃんから金をとっていた。
みんな、身なりの綺麗な上品なおばちゃんばかりだったから、金持ちの男遊びだったんだと思う。
おかげで、俺の下宿代もタダだった。

俺の卒業で下宿は閉じられた。
最後の日、大家のおばちゃんとタップリハメた。
ドドメ色のマンコがドロドロになるまで、精液が尽きるまで何度もハメ倒した。
エゲツない声で喘ぐおばちゃんは、マンコの中に俺の精液を溜めたまま、翌朝、最後の線香が消えた後、亡くなったご主人の位牌を整理していた。
「じゃあ、アタシもここを出て行くよ。ここを売ったお金で、熱海にマンション買ったんだ・・・あの人、海が好きだったからねえ・・・」
「色々とお世話になりました。おばさん、お元気で・・・」
「アンタ、頑張るんだよ。」

目を閉じると思いだす大学時代のあの下宿・・・
今、アラフィフの俺は大学生の子供を持つ父親だ。
可愛い女房は、就職先で出会った初めての年下女で初めての処女だった。
あの下宿のおばちゃんのように、今ではマンコはドドメ色だが、2人産んでもいい締まりだ。
俺は、40歳過ぎた女房でも飽きずに抱けるのは、下宿でおばちゃんばかり相手していたからだと思う。
今、あのおばちゃん達に感謝したい・・・

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

    トップページに戻る