昼休み


俺達、ビデオカメラ、スマホ、デジカメとかでパンチラ撮ってます!俺達、意識してませんが
イケメン!とかジャニーズ系!とか言われて女から声かけられたりします。(意識してませんが)
そんなイケメン!、ジャニーズ系の俺達もパンチラ撮ります!俺達、いろんなとこでパンチラ
撮ってますが、うちの高・でも撮ってます!・校では階段、教室、図書室とかでもパンチラ
撮りますが、うちの高・は、昼休みに近くの店がパンとか売りに来て、ジュースの自販機のある
ちょっとしたとこで売るんですが、大きなテーブルをいくつか並べてその上にパンとか置いて
売るんですが、昼休みになるとたくさんの人が来てパンとか買うので超混みます。なので俺達数人は
女子の後ろでパンチラ撮って、数人ははじっこからテーブルの下に入ってライト点けてパンとか
買ってるテーブルの前にいる女子のパンチラを撮ります。場所を交代して撮ります。
テーブルの下のやつはスカートめくってパンチラ見たり撮ったりしてるのに、超混みで
テーブルの下に人がいると思ってないみたいで女子は気づいてません。(ゲラゲラ)
テーブルの下の俺達がスカートめくってパンチラ見たり撮ってるのに「・・パンくださーい」
とか言ってパンとか買ってる女子!(ゲラゲラ)下からだと痴漢される女子も見えます。
開店をしゃがんで待ってる女子もたまにいて、しゃがんでM字のパンチラもあります。(ゲラゲラ)
パンとか買って外に出るときに後ろの向いたとき、出来そうだったらスカートめくります。
大きめの綿パンツ、フリル、柄パンツ、フロント、バックプリントのある子供パンツ!(ゲラゲラ)、
フィットしたシルクパンツ、刺繍、レースの大人パンツ!(ゲラゲラ)ま☆る☆み☆え(ゲラゲラ)
前からのパンチラで済む女子、前後両方パンチラのアホ、いやサービス女子!(ゲラゲラ)
スカートめくってハーパン、短パン、スパッツだったらズリ下ろし。ズリ下ろし役、撮影役を決めて
カウントダウン。3、2、1ガバッとズリ下ろして撮影。そしてすぐ離れたとこのテーブルの下へ。
キャッ!とか何!とか声や悲鳴が聞こえることも。女子は何があったのかわかってなくて
パニックに。(ゲラゲラ)こっちもパンツまでズリ下ろしちゃってマンコ見えちゃったり。(ゲラゲラ)
痴漢されてる女子がいたら足やマンコ触って痴漢。(ゲラゲラ)テーブルの下だと女子の顔が
見えないので女子の後ろで撮ってるヤツから情報をもらってやってます。
ちなみに俺達、外では小・生、大学生とかカワイイ女、綺麗な女とか撮ってます!(ゲラゲラ)

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る