水泳の授業で


 僕が大学生の時のことです。実家から通学していました。高校時代もあまり友人はいませんでしたが、大学に入ると、更に友人はできませんでしたので、1年生の前期からできるだけ授業を入れて単位を取るようにしていました。
 大学でも体育の授業がありました。種目は選べるのですが、水泳ですと、夏場限定ですので、他の単位との関係で、効率的に単位が取れそうなので、水泳の授業を取ることにしました。
6月初め頃に、サーフパンツやビキニの水着ではなく、競泳用の水着を準備しておくことという水泳の授業のアナウンスがありました。高校で使っていたいかにもスクール用の海パンでは恥ずかしいので、スポーツ用品店に水着を買いに行くことにしました。競泳用の海パンには、スパッツタイプとブーメランタイプの海パンがありました。店員の方に聞くと、ブーメランタイプは最初は恥ずかしいかもしれませんが、すぐになれますよといわれたので、ブーメランタイプの海パンを買いました。水泳の授業の前日に、部屋で試しに着てみました。本当にギリギリ隠れるくらいで、毛がはみ出しそうでした。はみ出しそうな毛は、カットしました。
 水泳の授業ですが、僕以外の男子生徒はスパッツタイプの海パンをはいていました。女子生徒も2-3人はハイレグタイプの水着でしたが、それ以外の人は、スパッツタイプの水着でした。
ブーメランタイプの海パンはギリギリ隠れるくらいで、女子生徒がチラチラ見ているような視線を感じましたので、恥ずかしく思いました。気を抜くと少し見えたりするので、緊張しながら授業を受けていました。海パンを買い替えたいと思いましたが、バイトもしていなかったので、買い替えることなく最後まで授業を受けました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る