人妻はちょろいちょろい


人妻カモーンヌ。ただセックスをしたい人妻が集まる場所。
うまいお酒とつまみが手に入ったので、ご一緒にどうですか?
これが私の投稿した内容

初めは手の込んだ内容を書いていたんですが
慣れていくうちにこんな感じの適当なやつが良いことに気づいた。
まぁ「一人で飲んでろ」とか「どうせやっすいやつだろ」とか
言われますが、そんなことは気にしません。

そのうち・・・「昼間からお酒良いですね!私も暇だし変な人じゃなければ飲みたい!」ほぅら。こんなかんじでくるんですよ。
昼間からお酒を飲む男の時点で変な人なんですが、そこも気にしない。

普通の人を演じながら容姿は気にせず年齢などを聞いていく。
どうやら28歳の専業主婦らしい
なにもしないことを約束し待ち合わせることになりました。

はっきり言って人妻も何もされないなんて思っていません
むしろ何かあるかも・・・と興奮しているのが普通です。
しかも人妻カモーンヌの人妻ですからスケベなこと間違いなし!

お互いがわかる公園で待ち合わせ
一人の女性が近づいてきた
「あ、ほんとにいたw」
「そりゃいるよwww早くお酒飲みたいからw」
察しの通りほんとは早くヤりたいだけです。

家飲みは了承済みだったので車を走らせ束の間のドライブデート終了
あとは酔わせてセックス方向に持っていくだけの作業。

人妻は本当に酒が好きらしくグイグイ飲んでいる。
顔が桃色に染まった頃にトランプをして盛り上がっていました。
もちろん罰ゲームをするためです。

人妻は酔っているしゲームに簡単に勝てます。
とりあえず軽いジャブで上着を一枚脱いでもらいます。
「え~なにそれ~」と言いつつもすんなり脱いでいます。
もうこれは完全に人妻もその気ですよね♪

試しに一回わざと負けてみると
「じゃあズボン脱いでぇ~」と言ってきた
こりゃたまりませんwww

こうしてお互いに脱がし合ったり触りあいこをしたりで
結局三回も中出ししてやりましたよ♪

こんな感じで人妻との出会いが楽しめる
人妻カモーンヌに感謝して今日も人妻を探します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る