「女性器の神秘」を拝読して。


こんばんは。まずはご結婚10周年おめでとうございます。

奥様を高2の処女で得られたとの事。私もエリを高2の処女レイプで得ました。

奥様は6歳年下。私もエリは5歳年下です。結婚には運命が有るのでしょうか。

エリと出会うまでは女子大学のヤリコンに大学名でガンガン参加していました。

1晩に8名という平均ですが30回は出ているので2百名以上女子大生をヤリました。

それで思いました。女性器の形は皆違う。ペニスの差より激しい差だ。という事です。

カリビアンコムが「オマンコ図鑑」なる裏ビデオを配信しているくらいです。

形状や色を述べられています。位置で性交体位が変わるので私は重要視しています。

私は土手高上付き陰毛が薄く性交しやすいのが一番だと個人的には思います。

ピアスは金属アレルギーの元なので私はピアスしない女性を探しエリに出会いました。

女性は美人度と性器の綺麗さは反比例との事。そういう世界もあるとお考えください。

お嬢様の世界では貞操の大事さを教え込まれるので美人の処女がゴロゴロいます。

婚外交渉を禁じられるキリスト教のような場合も有ります。エリが処女の理由です。

エリは芸能界にもいないくらいの美少女です。それでは奥様とこれからもお幸せに。

私も無事に社会に船出してエリと結婚したいです。それでは失礼致します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る