妹は愛人? 3


妹は私の童貞を喰って女らしくなり、童貞狩りのヤリマンをやめた。妹は高校生の癖にピルを飲んでいて、いつでもスキンレスセックスが出来る。フェラチオやセックスが上手で男殺しだ。

今日は彼女のアパートから早朝帰りして妹ともセックスしたのでご機嫌が良い。対抗座位で妹と深く交わりながら「妹が愛人? 2」を書いて射精と投稿をして、さらにベッドで正常位で一発をして投稿した。

大学につくと彼女が「なぜ帰ったの?」と問い詰めてきた。「深夜までセックスをしていたので眠れなくなった。自分のベッドで安眠した。」と答えると納得してくれたようだった。

今日は3限授業があるうちの2コマが休講だった。昼間は彼女のアパートに連れ込まれてセックスした。彼女は私のクンニが特に気にいたようで特にしつこく舐めさせられた。射精は3回だった、

彼女は満足したので15時ごろ開放してく入れた。家に戻ると可愛い女に変身した妹が服を脱がせて全身を舐めてフェラチオをしてくれた。妹は愛情を強調するためにローションを使わずすべて唾液で私の男性器を潤してくれた。

妹は疲れている私に同情して騎乗位で腰を使って2回精液を噴き上げさせてくれた。冷凍マグロの彼女と愛情で体を使ってくれる妹。どちらが良いかをよく考えて彼女には別れ話を切り出して妹一本に絞ろうと思った。

私の性を引き受けてくれるのは妹しかいないし。心から惚れてくれるのは妹だ。結婚できなくても妹と2人暮らしをしたいと将来像を描いた。妹は勉強を頑張らせてどこかの大学に入れて文科系で勉強をさせたいと思った。

妹と2人暮らしをして夫婦生活を送りたいと妹に言うと喜んでくれた。よく熟れた妹の体は性の泥沼だ。一度その快楽を味わってしまうと2度と脱出できない。これも困ったことだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る