妹が愛人?


私は高校時代、敬虔なクリスチャンの彼女を持っていたのでセックスできなかった。大学に進んだ今年こそ、やらしてくれる彼女を作りたかった。それで今夏は彼女をゲットしようと頑張って女子校出身の美人と仲良くなった。明日、彼女を家に呼んで処女を奪う予定だ。

ところで私には隣の学校にまで名前が通った超美人の妹がいる。でも美しい外観に反してこれがとんでもないヤリマンだ。高校生のくせに童貞狩りに余念がない。今まで真面目な童貞を何人犯したか見当もつかない。困った妹だ。

明日彼女を迎えるべく部屋をかたずけていたら妹が「兄貴何やってる?」「あす彼女が遊びに来る。だから綺麗にしているのだ。」妹はブッと笑い「兄貴、セックスの仕方を知っているのか?」といたずらっぽく言った。

「せめてキスと女の服の脱がし方くらい知らないと彼女に逃げられるぞ。」「むう」「私が練習台になってもいいよ。」と妹の服の脱がせ方を教えて貰う事になった。まずキスをしながらブラウスを脱がせるところからスタートしてスカートのホックの外し方。衣類の脱がし方を習った。

パンストとショーツの脱がしたなどを習った。どの手順も1回では覚えられないので妹には何度も服を着直して貰って反復練習をした。意外と難しいのブラジャーだった。特にEカップの妹のブラは留め金が4つもあって手探りで外せる様になるためにずいぶん練習した。

全裸になった妹は「ここまでで半分。肝心のセックスには自信あんの?」と笑われてしまった。「せっかく裸になったんだから愛撫法位練習しておいたら?」と言われたので妹にキスをしながらベッドに引き込まれてしまった。乳首のなめかた、太ももの内側から女性器まで難しいものだと思った。

「私は経験が多いから膣口が簡単にわかるけれど、処女の彼女のは見つけられるのかな。いい、左手で彼女の性器を広げて右手にペニスを握って一番下のへこみに入れるんだよ。膣口はこんなに下の方にあるのを忘れないで。そうだペニスの入れ方の練習もしよう。」と言われた。

私は彼女にガイドされるままペニスを妹に挿入した。そして一度抜き今度は自力だけで挿入した。明日の彼女に対して自信が付いた。妹がそのまま射精しろと言うので膣内射精させてもらった。すると妹が突然しおらしくなった。「とうとうお兄ちゃんの童貞を貰ってしまったわ。お兄ちゃん大好き。」と言われてしまった。

明日になり彼女が来てくれた。彼女もやる気満々だった。彼女を上手に脱がしてショーツまで奪う事が出来た。彼女の衣類は丁寧にたたんだ。昨日妹に習った通りに愛撫を進めるとワレメは緩みペニスで膣口を探り当てる事が出来た。膣口に押し当てたペニスを少しずつ処女のヴァギナに押し込んでいった。性器の粘膜が少しずつ触れ合ってペニスが奥に入り破瓜が済んだ。

彼女が帰ると隣室で様子をうかがっていた妹が私の部屋に入ってきた。「首尾は上々だった様ね。」「ああ昨日お前に習った通りに事が進んだ。」「お兄ちゃん、まだ精子が溜まっているでしょ? 私も抱いて。」とベッドの中に引きずり込まれた。かくして妹がメインのセックスパートナーで毎日交わる相手になってしまった。困ったもんだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  妹が愛人? 2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る