遠距離恋愛


特製梅酒で婚活女をレイプする投稿を読みました。私の場合は、遊びに来た上京女をレイプしています。方法は女性向けガイドブックに載っているお洒落なバーで1人で飲んで獲物を待ちます。1人旅の女が寄ってくるまで辛抱強く待ちます。そして獲物がカクテルで少し酔った時に「ここのマティーニは絶品なんですよ。是非僕におごらせてください。」といかにも良い人風にアプローチします。

そして色々と東京の面白い話をしながら、彼女の身の上話を聞いて親しくなります。女の一人旅は別れた男を忘れるための目的が多いです。色々な話題を振ってしっかり情報を引き出します。彼女の話を聞いて親しくなったら彼女がトイレに立った隙にサイレース2mg錠を2つ彼女のカクテルに入れます。ほとんど無味、無色でさっと溶けるこのレイプドラッグは彼女を確実に酔い潰します。

あとはタクシーに乗せ、ファッションホテルに入り服を剥いで犯します。当然生姦中出しです。3発くらい膣内射精をお見舞いしています。私もハメ撮りをしています。で、犯し終えたらホテル代を払ってそのまま逃げてきます。お金がかかるレイプ方法なので今のところ20人くらいしか犯していません。でも意外と美人率と言うのか良い女の割合が多いのでセックスが楽しめます。サイレースは心療内科で不眠を訴えて出して貰います。

この前、いかにも特上の獲物が来たので早速声をかけて仲良くなり身の上話を少しずつ聞きました。彼女の話は酷い婚約者の裏切りでした。私は彼女に同情してレイプを控えました。色々とオプティミックなアドバイスをすると彼女はすっかり打ち解けてくれました。彼女がお店からホテルに引き上げるというのでタクシーで送りました。彼女は東京の道に不案内です。

ホテル前でタクシーを降りると彼女は私と離れたくない、これでサヨナラにしたくないと言い出しました。仕方がないので彼女の部屋についていって、結局徹夜で色々な彼女の話を聞きました。自慢ではありませんが私は聞き上手なのです。その晩は彼女に手を出しませんでした。すっかり意気投合して昔からの恋人のようになったのでそれからもデートを重ねて魅力的な彼女と長距離恋愛をすることになりました。

そして11月4日を年休にした彼女は上京して私に初めて肌を許してくれました。いや美貌も頭脳も性格も本当に良い女です。彼女に惚れた自分に気が付いてどきりとしました。まず「あなたの事を愛しています。」と告白しました。彼女も「愛しているわ。」とうっとりした目で告白し返してくれました。彼女の男性体験は私で2人目でセックス回数も10回くらいな実にうぶな女性でした。

女子高生を相手にするように愛撫には時間をかけました。キスの続きから耳たぶなどを舐めて全身の性感帯を舐めまわり、綺麗な女性器にクンニも十分にかけて濡らし、まずクリトリスイキを覚えて貰いペニス挿入は軽く済ませて、彼女の性感開発からすることにしました。気彼女は猛烈に恥ずかしがりましたが「もう僕たちは恋人同士じゃないか。恋人の体は相手のものだよ。恋人に書く仕事も羞恥心も無しだ。」と説得しました。

もう素敵な恋人ができたのでバーに女狩りに行くのはやめました。彼女はキスが大好きです。ディープキスと軽いセックスでも2人の間を確実に深めてくれます。これから彼女と交際をさらに深めていきたいと思います。日本は広い。そのどこかには素敵な恋人がいる。身の回りから交際範囲を広げましょうというのが私の得た教訓でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る