弟とセックスしたい

こんにちは。中3の夏に、小学6年の弟と一緒に風呂に入っていたとき、弟が目を輝かせながら、「姉ちゃんの体を洗ってあげるよ」といって私の体を洗ってきた。

 ボディソープを手につけて私の体を洗ったはいいけど、私は「前は自分で洗うからいいよ」といったけど、「前も洗ってあげる」といって前も洗ってきた。まだ膨らみきっていない胸(Bカップ)はちょこっと洗ったら、次はすっかり毛が生えている私の股のところを泡をつけて手で洗ってきた。私は「そこは自分で洗うからいいよ。」といったんだけど、弟は私のアソコに指をつっこんで変な風にいじってきた。
 
 その時弟の指が私のクリを刺激するので、私は体に電気が走ったような感じで、無意識に変な声を出してしまった。
 そしたら、弟はそれがおもしろかったのか、しだいに私のアソコを指でいじりはじめてきた。 最初はくすぐったいような、次第にそれが気持ちいいような感じで、何だか変な気持ちになってきて、体がふるえはじめてきた。

 それを見ていた弟は「ここ洗うと気持ちいいの」と言って、何度も私のアソコを指で洗いつづけてきた。
 もう、頭がおかしくなりそうな、変になりそうなそんな気分で、そのうち何かガマンできないような感じになってきて、つい「あっ、だ、だめ、もうやめて」と言ってしまった。

 それでもなお、私のアソコを指で洗いつづける弟。それでもおかまいなしに洗い続けていたら、体に電気が走ったような心地良い快感が襲ってきた。
 私の体が痙攣したように、全身が小刻みに震えてしまって、声も「ああああっ」と無意識に出ていた。
 まるで頭の中が真っ白な状態で、何が何だかわからないような、体の力が抜けたような感じだった。気がつくと弟に抱きついていた。弟のあそこも勃起していたが、何もできなかった。

 しばらく頭がぼーとして立てなかった。それは今まで体験した事がないほどにすごく気持ちがよくて、それ見ていた弟は「お姉ちゃん、のぼせたの。大丈夫。」と言ってきたが、まだその当時何も知らない私はそれがのぼせるという体験だと今まで思いこんでいた。
 それはのぼせたというより、それがイクという体験だと最近知った。そんな経験

 今は弟(中3)と別々にお風呂に入っているけど、何故か、また一緒に弟とお風呂に入って体洗ってもらいたいなぁ~と思ってしまう私は変態なのかなぁ~。今度は弟もいかせてあげるのに。