それがまだ許された頃の思い出


20年以上も前、やけにフィリピンやタイなど東南アジアばかりに旅行に行く友人がいた。
まあ買春ツア-だとははなから察しがついていたが。
その友人はしきりに俺を誘うのだが、俺は日本人にしか興味なかったし、いつも断ってたんだが費用も安かったし付き合いのつもりで参加したんだ。
    
飛行機の中は、いかにもいやらしそうなオヤジばかり。
こんなやつらが居るから日本人の評判が悪くなるんだって思ってた。
そして現地[タイ]に到着。
思っていたよりずっときれいなホテルだった。
ロビ-に入ると、ズラ~っと女が列をなしている。
現地のガイドが流暢な日本語で、好きな女の子をお選びくださいと言っている。
こちらのツア-客20名にに対して女の子は50人くらいいたと思う。
ガイドの話によれば1人だけしか選べないのだと言う。
選べっていったって、俺はあっけにとられてた。
はっきり言って子供ばかり。全員が10歳から13歳くらいだったと思う。
どうやらそういう趣味のツア-らしい。
俺の方はそんな趣味はなかったので、どうしようかと思ってると、女の子の方からクソに群がるハエのように近づいてくる。
女の子達にしてみれば、50人中30人が仕事にあぶれるわけだから必死らしい。
耳元で[オマンコ、オチンコ]とささやきながら、こちらにチンポを握って来るんだ。
結局、仕方なく俺が選んだのは一番必死にお願いしてくる子だった。
部屋に行って年を聞くと、12歳だった。
名前は忘れた。
この子と朝まで過ごすらしい。
部屋に着くと、ちゃんと日本人向けに浴衣まで用意してあり、さっそくそれに着替えさせてくれた。
驚いた事にこちらは一切何もしないでよかった。
パンツはおろかちゃんと靴下まで脱がせてくれる。
逆に外に出ようとすれば靴下も履かせてくれる。
風呂も一緒に入って、チンポや尻の穴までしつこいくらいに洗うんだ。
風呂から出るとベットにエスコ-トされ、もう12歳の小娘の言いなり。
いきなり大股を開かされて、股間をベチャベチャ舐めしゃぶられた。
尻の穴まで下をズンズン突っ込んでくる過激さ。
アイスキャンディ-のようにしゃぶるのと、チンポも千切れるくらいに吸いまくられた。
しゃべれる日本語って言えば、アイスキャンディ-のように・・・・・、オマンコ、オチンコ、そんなのばかり。
日本人ってろくなやついないよ。
     
翌日はまた女の子を変えて同じことの繰り返し。
こんな事を4日間。
最後には、あんなにバカにしてたのがうそのようにはまってた。
何度ロリ買春ツア-に行ったか・・・。
15年程前に結婚してからは行ってないが、今でもあんな事行われているのか?
     
      
今はそんな派手には行われてないですよ。
というか、タイでは炉利買いすらできなくなっています。
まあ北部では僅かにあるらしいけど。
    
あのフィリピンでさえ日本円にして1300円程度で一家(人数不明)がひと月「質素な生活」ができる
らしい。
他の東南アジアじゃもっとすごい状況だろな。
だとすると、向こうの本音は国際社会の批判はあっても、もっと少女好きの日本人に銭を落としてもらいたい所だろうな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る