女子の反撃


僕の中学校では、女子:男子=3:1ほどなのですが,身分制度的なものが暗黙の了解で存在します。
まず一番上が童貞でない男子
次に童貞の男子
そして処女でない女子
さいごに処女という具合です。
しかし,その制度?は奴隷とかそういう使い方をしてはいけません。
ただ,性的に使用は可で,
①法にふれない
②お金を使わない
という条件つきです
といっても,これらはすべて男子目線で、女子はこうは思っていませんが…
尚、こういったことは絶対に先生にはばらさないという条約?があります

ここからです

放課後、非童貞の人達がターゲットを決めて、女子を襲っています
捕まえて、人目のつかないところの木に下着姿で縄でくくりつけます
ばんざいの恰好で、手は上で縛って
みんなでくすぐります。
ちなみにブスよりもかわいい子達がターゲットになります

ある日です。
僕は一人で歩いていると、一人の気弱でひかえめな、かわいい子が歩いてきました。同級生なので声をかけると,
「明日,楽しみにしててね♪」
と言われました
そして次の日(土曜),その女子にとある区民ホールに呼ばれ、行ってみると
男子3人が全裸で彼ろ手に縛られ目隠しをされ座っていました。
あっけにとられ,突っ立っていると,三人に囲まれ,むりやり全裸にされ、
目覚しをされ、座らせられました。
しょうがないのでとりあえずうずくまっていると,声がきこえてきました。
「今日は,きてくれてありがと!
いつものお札に今日はたくさん遊んであげる」ときのうの女子の声。
その後も話をきくと、今日は女子全員集まり,どうやら仕返しをするためにホールを1日貸し切ったよう。
そして,全員の目覚しをはずすと、
女子全員が1人ずつ取り囲み、射精させていきました。そして次の人,また次の人と,
それを10週くらいされて、ようやく解放されました。
女子はこういいました。
「来週はA君ね!あ,言ったらもう1回だからね!」
どうやらその後,クラス全員がやられたよう…
ちなみに、この女子へのイタズラは,まだ続いています。
反撃は.次に1回ペースでされるため、
こちらも活には下着すら取るつもりです
こちらは見られているのですから

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る